豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.26.2018

2018/04/26

今日もいい天気でしたね~☀☀(^^♪

みなさんGWの予定はお決まりでしょうか✨

 

当店併設のパーキングは3,4日がすでに

満車となってしまいましたー🚙💦💦

IMG_20180425_163611_471

Neneも着々とご予約を頂いておりますので

ご予定がお決まりのかたはお早目に🌟🌟🌟

 

では今朝のお散歩の様子から🐾🐾🎵⚘

ななちゃん💓

sdr

ちょっぴり長いホテルですが体調も崩さず

マイペースに頑張ってますよ✨🌟

edf

おしりをフリフリして歩く姿に癒されます(´▽`*)💕

edf

幼稚園にはパコちゃん、ライムちゃん、

ピノちゃんが来てくれました~💕🌷

cof

パコちゃんはもうすぐ避妊手術❢

手術自体の心配よりエリザベスカラーでの生活が心配💦(笑)

cof

ピノちゃんガツガツ系のパコちゃんとライムちゃんがいるので

存在をそっと隠してます。。負けないでーっ✨

cof

ガツガツっ(笑)

cof

ナナちゃん無の表情

cof

ナナちゃんとピノちゃんはおっとり~🌷

cof

はっ みつかった💦

cof

 

IMG_8768 

 

私の子もそうなんですけど特に柴犬さんは中だとトイレを

我慢しちゃう子が多いのでお散歩とは別でお外のフリースペースにも

行きますよ~✨🚻🎶

IMG_8771

トイレ外派の皆さんもご安心を✨✨

 

ピノちゃんのお散歩の様子🐾🐾🎵

edf

この前までちょっとした坂も上れなかったのに

今はどこまででも楽しそうについてきます✨

line_1524705507193

Neneの裏はとってものどかな景色(´▽`*)🎶

edf

溝のあみあみもひょいっとジャンプできるようになって

お散歩に夢中✨✨🎶

edf

にしても暑いね~💦☀べろーん

cof

続きましてこちらのおふたり🐶🐶💓

cof

空港裏?まで飛行機を見に行ってきました✈

cof

犬って草むら好きですね~⚘⚘

cof

人混みの中もおりこうに歩いてくれて

助かりました(*´ω`*)💕

cof

帰ってきたら。。

cof

ふたりとも爆睡.。o○

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP