豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.25.2018

2018/04/25

昨日はあいにくの雨☂でしたが

今日はなんとか雨も上がりお散歩に行けました(*´ω`*)🎵

IMG_8734

ナナちゃんナイススタイルぅー💕!!

IMG_8736

横顔決まってますね😝

立ち止まりながらもお散歩満喫できました🌟

IMG_8733

ユキムラちゃん今日もルンルン🎶

IMG_8731

今日はトリミングしてお帰りなので

アフターが楽しみ✨

 

お外のフリースペースでは☀

IMG_8724

ナナちゃんが満喫中🌟

IMG_8728

ナナちゃんはお外のフリースペースでもトイレをしてくれるので、

我慢なしで宿泊してくれてます💕

IMG_8726

お外の車を眺めるナナちゃん🐩

いつも持参のおせんべいが好きで喜んで食べてくれます🎶

 

トリミング後のユキムラちゃんフリースペースへ🌟

IMG_4850

もっと可愛くなりました💓

IMG_4846

ボールを投げて遊ぶかと思いきや。。。

IMG_4843

追って嗅ぐだけ🐽(笑)

お昼頃お帰りでした(´・ω・`)

また来てね💓

IMG_4875

ナナちゃんスタッフ独り占め🌟

IMG_4878

ボールは興味なし( *´艸`)

IMG_4879

ぴゅっぴゅのボールは興味あり(*´ω`*)💕

女の子らしい色が好きなのかな?😍

IMG_4880

お手はダメでした😆

おやつがあればできるのかな?🌟

 

幼稚園にはスカちゃんと元ちゃんが来てくれました~🌷

匂い嗅ぎをしながらのんびりしてたかと思うと

二人で示し合わせたように同時にスイッチが入り、、

cof

cof

cof

すごい勢いで駆けまわるふたり、、

cof

cof

 

でもこのテンションでも

呼び戻し&お座りができるので最近は

捕まらないわ(´`💦)ってことが無くなりました✨

cof

 

 

スカちゃんのお散歩🐾🐾

今日も🚲散歩です☁雨やんでよかった🎶

edf

緑がすごい生い茂ってもう夏が近づいてきてますねっ‼

edf

edf

げんちゃんのお散歩🐾🐾

cof

今日はずっと公園の中を歩いていたのですが

生い茂った草むらでなぜかスイッチオン!💦

cof

スイッチが入るポイントが相変わらず

読めないげんちゃんでした(笑)

cof

もはや何を映してるのかわかんない。。

cof

 

げんちゃんのお座り待て✨

cof

右側にあるフリースペースに行きたくて

体が完全にそっち向いてます(笑)

cof

あまりフードのモチベーションが高くないので

褒めちぎってます(´▽`*)

cof

毎日磨いてもらってるのか綺麗な歯✨

cof

スカちゃんごはんが入ったお皿の誘惑に耐え、、、

cof

足元に転がったごはんの誘惑に耐え、、

cof

しっかりおいでで来てくれます✨

cof

我慢するのがつらいのでできるだけ

離れて通る可愛いスカちゃん💓

 

トリミングのわんちゃん🐩✄

 

ユキムラちゃん🐩

IMG_8742

お帰り前にトリミング✄

また遊びに来てね~💕

 

チーズちゃん🐩

IMG_4868

いつも通り全身スッキリカット✄✨

幼いお顔がかわいい(*´ω`*)💕

 

 

アニーちゃん🐩

IMG_4854

グルーミングコースでした🌟🚿

言うことなしのお利口さんです🌷✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP