豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.24.2018

2018/04/24

みなさんGWのご予定はお決まりですかー☀?🎶

私はもうばっちり決まってます🌟🌟!(^^)!

 

それはもちろん、、、

 

Neneに引きこもりです💕

 

スタンダードのお部屋が残りわずかとなっております🏠💦

優しいスタッフが気合いを入れて待ってますので

ご予約はお早目に✨(*‘ω‘ *)💓

 

 

ではお散歩の様子から🐾🐾🎵

edf

ゆきむらさんのお散歩🌷💕

edf

ごはんもモリモリ食べて今日も元気いっぱいです🌟

edf

お次はナナちゃんのお散歩🐾🎵

edf

たまにピタッと止まって帰ろーと言いますが

運動大事ッ‼心を鬼にして歩きますッ🐾✨

edf

優しい優しいナナちゃんですが

↓時にはこんな表情も(笑)

edf

 

ゆきむらさんとお外へ。。

あいにくの雨模様です☂☁

cof

とってもあまえんぼうなゆきむらさん、

だっこして~と言ってきますが

結構いい体格なので、、(笑)

edf

こんな目で見つめられると頑張って抱っこしちゃいます👀💕💕

edf

持参のピーピーでるんるん♬🎶

cof

雨☂でも満喫していました🌟

IMG_4775

ナナちゃん今日もニコニコSmile😊

IMG_4777

こちらは一時預かりのリンちゃん🐩

IMG_4780

皆と仲良くしてくれてます(^^♪

IMG_4785

cof

幼稚園生のしょこらちゃん🐩

NEWスタイルで登園して来てくれました🌟

見事なアシメトリー✨✂

cof

皆ご挨拶バッチリ💕

cof

幼稚園生のピノちゃんも来てくれました🌸✨

cof

まだ緊張はしてますがフリースペースでも

水を飲めるようになりました✨

前までお部屋でしか飲めなかったのに(^^♪

cof

ショコラちゃんボールを拾って、、

 

私の膝に持ってきます⚾だいぶ慣れてきましたね(゚д゚ )✨

cof

シャイボーイの幼稚園生ふたり。。

cof

ピノちゃんは今日仰向け抱っこで触ったりしながらどんなことが

嫌なのかな~と探っていたら、、

とうとう”唸り”頂きましたー‼(笑)💕

bty

とりあえずその場で止めアカンよ‼と教えるとそれ以降は大丈夫でした(*‘ω‘ *)

そこからはそれを何回も繰り返して唸らなかったら褒めを繰り返します🎶

 

ショコラちゃんは今日もハウス練習に励みます‼✨

IMG_4834

こんな遠くのハウスまで、、🏠

IMG_4835

これは無音だとこの距離ですが、

IMG_4836

ドアチャイムの音を鳴らしながらだと

もっと近い距離しかできません🏠💦

やっぱりわんちゃんはチャイムの音にびんかんですね(^^)

 

ホテル🏠スタンダートルームのご紹介🐩

中型犬ナナちゃんのお部屋をのぞき見👀

IMG_4804

身長162センチのスタッフが一緒に入ってもこんなに広々💕

IMG_4806  

ナナちゃんお邪魔しましたー🎶

是非お部屋選びのご参考にしてください☆彡

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP