豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル

2017/08/11

あっ!

 

という間にお盆( ゚Д゚)

夏休みも後半に突入ですね

 

トリミング夏休みSALEは

31日までやっておりますので

ぜひお早目のご予約を、、☆( ˘ω˘ )

 

今日のホテルはとっても賑やかです♪

 

陸くんとスタッフのわんちゃん

IMG_20170811_100705

おじさんも一緒に(笑)

IMG_20170811_100720

今日からお泊りのスカイ君とおおはしゃぎ( *´艸`)

IMG_20170811_123553

体力の限界まで遊びました☀

昨日はわんちゃん来ないでぇと

言っていたルーちゃん

IMG_20170811_100634

今日は、、

IMG_20170811_100613

近くに来ても逃げずにやり過ごせて

いましたよ(^^)/

 

シエルちゃんとチョコタ君🐕

IMG_20170811_100652

チョコタ君は隅っこで

のんびり過ごせていました(^^)

相性を見て無理のない程度に

交流してます(^◇^)

同じおうちのミルクちゃんとココアちゃん🐩

IMG_20170811_164122

ミルクちゃんはまだ子犬なので

元気いっぱいです( ^ω^ )

IMG_20170811_164105

茶×白のパピヨンさんは

パピ君です❤とにかく友好的で

人でもわんちゃんでもとりあえず

愛嬌をふりまいてくれます❤

スカイ君とおなじおうちです🏠

 

会議中( *´艸`)

IMG_20170811_164047

シエルちゃんはいろんな子に

興味津々✨

子犬なのでいい経験になったかな(^^♪

 

お散歩の様子です🐾

IMG_20170811_185157

IMG_20170811_185207

IMG_20170811_185516

ミルクちゃんはお散歩が苦手(;・∀・)

IMG_20170811_185550

後日特訓ですね!(^^)/

ここからは

陽が暮れてしまい残念な写真ばかりに

なってしまいました(´;ω;`)

申し訳ございません

でも雰囲気だけでも、、

スカイ君とパピ君ですが

IMG_20170811_191253

ブレッブレ( ;∀;)すみません、、

ルーちゃんに関しては、

IMG_20170811_193305

まさかの後ろ姿、、、すみません

みんなたくさん寝て

明日も元気いっぱい遊ぼうね❤

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP