豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr22.2018

2018/04/22

暖かい日が続いてますね~⚘☀

すでに春の虫さんが動き出してますので

みなさん、フィラリアと一緒にノミダニの予防もお忘れなく🐞✨

 

では朝のお散歩の様子から🐾🐾🎵

朝からルンルンのミルちゃん🐩

cof

初めてのお泊りはどうだったかな?💓

cof

朝一からお泊りのとあちゃん🐩

ゆっくり、とあちゃんのペースでお散歩しました🌟

cof

特殊なカットのとあちゃん🎶

小さくて可愛い🌟😍

 

初めましてのゆきむらちゃん💓

IMG_4715

人は好きみたいです🎶

IMG_4713

ボールだー!!嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_4709

肩に乗るのが好きみたいで、

チェックインの手続き中ずっとお母さんの肩に乗ってました😝(笑)

IMG_4728

お部屋の様子はこちら👀🏠

ちなみにこちらはスタンダードのお部屋です✨

GWのスタンダードのお部屋ですが既に満室の日がございます。。

ご予定がお決まりの方は早目のお電話をお願いします~☎🎶

詳しくはお電話にて、、、(^ω^)

 

 

とあちゃんみるちゃんコンビは。。。

edf

二人とも落ち着き具合が同じぐらいで、丁度良い🌟

edf

ご挨拶もちゃんとできました🎵

edf

とあちゃん積極的~💕

edf

振り向きショット📷

オシャレなお洋服👔✨

 

幼稚園にはスカちゃんパピちゃんコンビが来てくれました🏫🌷

 

スカちゃんと🚲散歩🎵🐾

cof

本気のカメラおじさんたちが飛行機を撮る中

今日も颯爽と駆け抜けてまいりました🐶🚲✨

edf

気持ちのいいお天気~☀

edf

パピちゃんのお散歩🐾🎵

edf

今日は住宅街を歩きました🏠🏠🐾

edf

信号ではしっかりお座り✨

向かった先は。。。

edf

私の家(笑)🏠しずくを連れてお店に戻ります🏠🎶

cof

スカちゃんの遊び相手がいなかったのでしずく活用!(^ω^)🎶

cof

テンションあがりまくりのスカちゃん🎶

cof

疲れて休むしずくの周りを高速で回ってました(笑)

cof

cof

トリミングのわんちゃん✂🚿✨

 

ミルちゃん🐩💓

edf

お帰り前にシャンプーコースでふわふわすっきりです🚿✨

歯磨きとローズパックも一緒に✨

edf

気持ちいな~~🎶

 

ぷぅちゃん🐩💓

IMG_4746

初めてのご利用です😍

最後までお利口さんに頑張ってくれました✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP