豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.19.2018

2018/04/19

この前まで桜がきれい~🌸とか言ってたのに

気付けばもう夏なんじゃないかっってくらい暑い一日でしたね☀☀💦

 

 

ではお散歩の様子🐾🐾🎵⚘

sdr

ぺろりんちょナナちゃん💓だがしかしちょっと歩いたら

もう帰ろうよ~と言ってきます🐾💦運動大事よ?(゚゚ )💦

 

こちらは。。

cof

トリミングでお馴染みのランちゃん💓

今日は初ホテルです🏠🎶🎶

cof

またもやぺろりんちょショット✨👅

ちなみにランちゃんのお部屋🏠スタンダードルームです💕

cof

持参のベッドでくつろぎの空間~🎶

当店にもマットはあるのですが自分の匂いのついた

クッションなどがあると安心しやすいかと思います(^^)/✨

 

 

一時預かりにはしずくちゃんが💕

cof

なんと長かった一時預かりも今日で終わり(´;ω;`)。。

少しずつ素が出てくる過程を見てきたぶん、寂しいですが

お近くなのでまたすぐ会える日を楽しみにしてますね💓

cof

ナナちゃんと幼稚園生のライムちゃん🐶🎶

cof

☝ナナちゃんの哀愁漂う後ろ姿、、、

cof

ランちゃんトリミングに来てくれたばかりなので

すっきりボディ健在✨

cof

しずくちゃんも昨日トリミングしたばかりなので

ふわふわ~.。o○💓

cof

cof

幼稚園生のピノちゃんも来てくれました💕

cof

お父さんに吠えると言っていたピノちゃん、

しつけ教室に来ていただき家でも実践して頂いたところ

今日は吠えなかった✨というお声を頂きました✨✨

cof

ピノちゃんすぐあまえんぼさんする。。。(゚゚ )💕

bty

 

こちらは幼稚園生の元気組🌷🌷🌷

sdr

ぐりちゃん、ちょこちゃん、ライムちゃん

cof

ひとり女の子のチョコちゃんの

はっちゃけ具合がすごいです(笑)

cof

みんな疲れ知らずでちょっと休んでは

また再開を繰り返してました(´▽`*)🎶

cof

cof

cof

cof

チョコちゃん散歩のひっぱりがすごいということで

お散歩練習🐾🐾✨

cof

ちょっとの練習でごりごりひっぱることは無くなりました✨

cof

公園では楽しく臭い嗅ぎ🎶

cof

引っ張ると結構力強いっ💦💦

cof

ぐりちゃんは初チョークカラー❢やっぱりちょっといかついかしら(´▽`💦

cof

でもチョークの重さもあってか興奮度合いも低く

散歩しやすかったです🐾🎵

cof

この地面にごりごりしだす度に

ノミダニ予防徹底しなきゃなぁと思います(笑)

sdr

みなさんこの時期はフィラリアの予防と一緒に

ノミダニの予防もお忘れなくー‼

cof

ライムちゃん今日はおうちの近くで

お母さんと一緒にお散歩練習もしましたよ✨🐾

cof

でも私がいると授業参観のように

猫をかぶるライムちゃん(笑)

cof

cof

ピノちゃんはまだお散歩練習3回目で

めっちゃ歩くようになりました🐾(゚д゚)!✨

cof

あみあみも頑張ってジャンプしてて

ほんとやればできる子っ‼✨

cof

cof

ナナちゃんランちゃんのんびりフリースペースへ☀ 

IMG_4478

ナナちゃんが気になるランちゃん💓

IMG_4474

うわー外気持ちいな~ポカポカ☀

IMG_4473

ランちゃん何してんの(笑)

IMG_4472

二人とも日向に座ってウトウト💤

IMG_4462

ナナちゃん外のフリースペースに行くと

上が気になるご様子😝!!

sdr

ピノちゃんブラッシングもお利口にできました✨

sdr

ライムちゃんはあとへの練習‼

cof

ぐりちゃんは立って待てです(^^)/

cof

ピノちゃん仰向け抱っこも

抵抗感無くなってきました(´▽`*)

bty

 

トリミングのお客様✂

IMG_4420

れんちゃん🐶

初めてのご利用ですがとてもお利口さんでした🎶

🍑尻カットでぷりぷりお尻に🌟

 

IMG_4447

ミルキーちゃん🐶

トリミングコース✂

全身バリカンでスッキリ✨

ホテルの見学も込みでご利用頂きました🎵

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP