豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.16.2018

2018/04/16

GWがせまってますね~☀

既に多数のご予約を頂いておりますので

ご旅行の際はお早目にお電話くださいね🐕❤

ちなみに今回一番大きなどんちゃんのお部屋がこちら↓

cof

スタンダードでも広々です~🎶

ちなみにドンちゃんはトイレ外派です🚻

そんなわんちゃんはお散歩とは別に外のフリースペースでも

排泄を促すのでご安心くださいね~🌷

 

では~お散歩の様子から🐾🎵🌸

 

ロビンちゃん💓足元と一緒に映ると

小ささが際立ちますね(゚д゚)

IMG_8310

今日もごはんのトッピングのブロッコリーを

おいしそうに食べてました🍃✨

IMG_8316

ドンちゃんは昨日来たばかりですが今日でお帰りです🏠

IMG_8325

ごはんにおやつにモリモリ食べます✨🍚

おやつたくさんでよかったね~💕

 

ペロちゃん💓

IMG_8328

ペロちゃんちっちゃい体格とは裏腹にイケイケぼーい🎶

 

リルルちゃんの今朝のお写真📷

IMG_8332

今日はトリミングもあるので

カット後をお楽しみに💕

IMG_8335

 

ソイちゃん🐕🎶

IMG_8336

今日も無邪気な笑顔が可愛いぜぇ~💕

IMG_8340

 

みんなでフリースペース🐕🐕🐕

IMG_8341

 

IMG_8342

ペロちゃん、

この体格差でもまったく物怖じしません✨

IMG_8343

ドンちゃんは口数が多いです(笑)

なんて言ってるのかな('ω' )。。🌷

IMG_8346

おやつかな?🍭🍪💕

 

気持ちのいい天気だったのでお外へも☀

cof

おっきい子~ズ🐕🐕🐕

cof

ちなみに白黒はスタッフの子です(^^)/

cof

cof

ソイちゃん今日でお帰りです🏠また待ってるね💓

cof

cof

こちらはルイちゃん💓

cof

とっても久々でまた元気そうな顔が

見れて嬉しいです(*´ω`*)💕

cof

ロビンちゃん3泊と少し長めのホテルでしたが

それも今日でお帰りです🏠よく頑張ったね(*´ω`*)💕

cof

昨日のクリームダックス祭りの次は

レッドプードル祭りです(*´ω`*)わっしょい

cof

幼稚園生のあんずちゃん🐩💓

cof

☝頑張って知らんふり。。

☟助けを求める目。。

cof

一時預かりのしずくちゃんはこっそり後ろから匂い嗅ぎ( *´艸`)

cof

 

cof

しずくちゃんのカエルさんを投げたら

意外にも興奮したのはあんずちゃん(゚д゚)!

cof

僕のだよ~

cof

cof

 

トリミングのわんちゃん✂✨🛁

 

ホテルのソイちゃん🐕

IMG_8349

お帰り前にシャンプーでスッキリ✨🎶

最後までおりこうさんに頑張れました🌸

 

ライちゃん🐕

IMG_8351

よく散歩中に会うライちゃん💓

先陣切ってもくもくと我が道を行く姿に癒されてます( *´艸`)

 

リルルちゃん💓

IMG_8361

どうでしょうこのチェンジっぷり✨

ふわっふわ💕💕

 

あんずちゃんのお散歩🐾🎵

cof

今日も楽しそうに歩いてくれましたよ🐾🎵

cof

cof

今の時期よく咲いてるこの花可愛いですね💓⚘

cof

あんずちゃん今日も徹底的にハウス練習です✨

cof

失敗させないためにリードはつけておきます(^^)/

cof

もはや顔が見えない、、でもちゃんと待機できてる✨

cof

素晴らしいあんずちゃんでした~(*´ω`*)✨

 

 

最後にみんなのおやつショット📷

cof

cof

dig

dig

cof

cof

cof

ドンちゃんは食べるのが早すぎて撮れない(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP