豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.15.2018

2018/04/15

今日も降っちゃいましたね~☂💦

朝のお散歩はいけませんでしたがおトイレが

外派の子たちはお外のフリースペースで排泄できているのでご安心を🌟✨

 

では今日も卒業アルバムのような大量の

お写真をご覧くださいね~🌷(^ω^)

IMG_3656

緊張して知らんぷりするリルルちゃん(笑)

IMG_3657

ロビンちゃんは慣れてきてどんどん動きがでてきましたよ🌸

IMG_3660

コロンちゃんモテモテです💕💦

IMG_3661

緊張ぎみだったリルルちゃんも臭い嗅ぎにTRY✨

IMG_3662

おとなしめのちょっぴり怖がりさん同士で

匂いを嗅ぎあいっこ(*´ω`*)💕

IMG_3663

そらちゃんごはんは少し残しぎみですが

美味しそうなリンゴパイに大興奮🍎おいしそうに食べてました💕

IMG_3665

アフロカットとテディベアカットのおふたり

トイプーはカットで違いが楽しめるのがいいですよね(^_-)-🌟

IMG_3666

今日はクリームのダックスがなんと4頭❢✨

IMG_3667

飼い主さまならすぐわかりますよねっ❤

IMG_3671

☝㊧くぅちゃん ☝㊨ロビンちゃん

☟㊧そらちゃん

IMG_3672

IMG_3674

ホテル初経験のコロンちゃんもごはんをペロリと完食🍚

排泄もばっちりで私たちも安心しました(^^♪

IMG_3678

見た目に反してとっても逞しいコロンちゃんでした💕

IMG_3681

IMG_3682

ロビンちゃんは人が大好きなので📷目線が多いですね(^^♪

IMG_3683

くぅちゃんもウェット入りのごはんだと

ペロリと完食してくれましたよ🍚

IMG_3684

胴輪を持つのが見えると大興奮するくぅちゃん、

お散歩大好きっこですね🐾🎵

IMG_3685

 

IMG_3686

くんくん🐽

IMG_3687

 

ボールに吸い寄せられる子たち(笑)⚽

IMG_3690

IMG_3692

 

IMG_3696

IMG_3699

物思いにふけるそらちゃん、、

IMG_3701

ロビンちゃんにはボールちょっとでかすぎかな⚽

IMG_3703

IMG_3704

IMG_3705

IMG_3710

IMG_3711

IMG_3715 

IMG_3725

こちらは今朝から仲間入りのペロちゃん💓

IMG_3726

とっても積極的にごあいさつしてました✨

IMG_3730

積極性では負けないぞっとこちらはお馴染みのライトちゃん💓

IMG_3731

ペロちゃん常に匂い嗅ぎに必死なので

なかなか顔があがりません(笑)

IMG_3733

愛嬌のある可愛らしいお顔を見せてちょうだい💕

IMG_3734

若干見えるけどやっぱり必死。。

IMG_3736

IMG_3737

やっと落ち着きました~🌸

IMG_3742

とってもやんちゃそうな表情( *´艸`)💕

IMG_3744

柴ーずはお外へ🎶ソイちゃんとてんちゃんです🐕

IMG_3745

てんちゃんは今日でお帰りです🏠

また来てね(*´ω`*)

IMG_3746

ソイちゃん、素敵なベッドをご持参なのに

なぜか使ってるところをまだ見てない、、

直床派かしら。。(゚゚ )

IMG_3747

元気ッ子たちの中にバンビちゃんの姿も。。💓

IMG_3748

堂々とした歩き方✨

IMG_3749 

IMG_3751

柴同士喧嘩もなく本当にみんな

優しい子たち💕

IMG_3752

兄弟みたい、、(*´ω`*)

IMG_3754 

IMG_3756

こちらはカット前のライトちゃん、

写真がごっちゃになってますね(;'∀')ごめんなさい

IMG_3760 

IMG_3763

 

IMG_3764

IMG_3765

ロビンちゃんの目は特徴的なのでこれだけで

誰かわかりますね👀

IMG_3768

 

cof

今日も一時預かりでこてつちゃんが来てくれました🐕

cof

どれにしようかなぁ~

cof

cof

みんなコテツちゃんの勢いに押されぎみですが

負けない子が、、、

cof

ライトちゃんでした~('ω')ノ

cof

昔は緊張してすみっこの方にいてた

ライトちゃんもほんとにたくましくなりましたね~✨

cof

cof

cof

バンビちゃん💓てんちゃん

cof

cof

こちらは今日からお泊りのドンちゃん🐕

cof

わんちゃんも人もいけるタイプみたい(´▽`*)✨

cof

cof

雨も上がったので夕方は一緒にお散歩に行こうね🐾🎵

 

 

 

トリミングのわんちゃん✂✨

 

ライトちゃん🐕

IMG_3774

久々のライトちゃん、今日も全身バリカンで

すっきりです✨早めの暑さ対策ですね☀

 

バンビちゃん🐩

IMG_3779

バンビちゃんのこの表情めっちゃ可愛いです💕

ホテルとトリミングお疲れさま(*´ω`*)

 

アモちゃん、ゴマちゃん💓

cof

写真じゃ少しわかりにくいですが今日はトリミングコースで

全身すっきりです✂✨

そしてまったく映ってないですが実はライオン尻尾、、💕

 

ムー助ちゃん💓

IMG_3789

写真では凛々しく見えますが

まだ子犬さんでとってもちっちゃいムー助ちゃん💓

これからの成長が楽しみですね~(´▽`*)

 

そらちゃん💓

IMG_3771

シャンプーコースですっきりふわふわです.。o○

ホテルにシャンプーによく頑張りました✨

緊張もあったと思いますが

帰ってゆっくり寝てね💓(*´ω`*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP