豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル&トリミング

2017/08/08

ホテルのロイ君、台風の関係で

一泊伸びましたが

本日無事お帰りになりました✈=

image1

最初は寂しかったのかキャンキャンと

鳴いていましたが

わりと早い段階で落ち着くことができ

後半はお部屋でもフリースペースでも

まったりと過ごせていましたよ(^^♪

image1

ホテルのこまちちゃんと

いぶき君も今日でお帰りです( ;∀;)

image2

こまちちゃんいつ見ても

きれいにカットされてる( ゚Д゚)

image3

雨が降ったりやんだりですが

朝のお散歩にも行けました(^^)/

 

今朝からホテルにクロコちゃんが

来てくれました(^^)/はじめまして!

IMG_20170808_170407

他のわんちゃんは苦手とのことでしたが

様子を見ていると

他のわんちゃんが気になる、、

image2

気になる、、

image3

犬が嫌いなわけではなく

どうやら接し方がわからないようです( ^ω^ )

慎重に様子を見ながら他のわんちゃんと

交流していこうと思います★

 

トリミングには

ボストンのブレス君が来てくれました🐕❤

cdjhtdfjyfykjhm

凛々しい、、( ゚Д゚)

ブレス君筋肉ムキムキの

ナイスガイでしたよぉ❤

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP