豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.14.2018

2018/04/14

今日は写真多めなので

愛犬の姿逃さないで下さいよ~👀💓

まずは、お散歩の様子から🐾

IMG_3420

昨日からお泊りのロビンちゃんと

今日からお泊りのバンビちゃん🐕

IMG_3423

バンビちゃん🐶

IMG_3428

ロビンちゃん🐕

IMG_3424 

たまらなく可愛いこの後ろ姿にほっこり😊😊

IMG_3433

イチローちゃん🐕

IMG_3445

ナナちゃんと一緒にお散歩🐾

IMG_3441

IMG_3442

今日もグイグイ引っ張っていくイチローちゃん('_')

IMG_3446

昨日からお泊りのクウちゃん🐕

IMG_3447

少しづつ慣れてきたようでご飯も

しっかり食べてくれています(*´ω`*)

IMG_3453

今日からお泊りのコロンちゃん🐩

ん???寝てます?😪

IMG_3455

いや、しっかり起きてます😎💓

IMG_3465

昨日からお泊りのりるるちゃん🐩

IMG_3469

お散歩も少しづつですが歩いてくれるように😳

IMG_8217

いぶきちゃん、こまちちゃんペア🐕

IMG_8226

IMG_8221

いぶきちゃんのテンションの高さに

こまちちゃん、少しイラっとしながらも

仲良くお散歩できました(^ω^)ww

 

フリースペースの様子🏀

IMG_3471

IMG_3473

いぶきちゃんとイチローちゃん、気が合うようでボールの取り合い😝

IMG_3474

ひそかにご挨拶するいぶきちゃんww

IMG_3475

イチローちゃんよりもナナちゃんの事が気になる様子('_')

IMG_3476

ナナちゃん、徐々に他のわんちゃんがいても

気にならなくなりました(^ω^)

IMG_3480

でもやっぱり人が恋しい💓w

IMG_3483

自分の体の大きさなんて把握せず

スタッフの膝の上にダイブ(゚д゚)💓

可愛いので全然Welcomeです!!🌟(笑)

IMG_3481

IMG_3498

なんとも可愛らしいいぶきちゃんとこまちちゃんの2ショット📷

IMG_3496

しつけ教室並みにみんなスタッフを見つめてますw

IMG_3494

こまち~💓💓美人ですな~👀✨

IMG_3492

がぶっ

IMG_3486

ツンツン

IMG_3500

ってな感じのイチローちゃんでしたww💕

IMG_3484

IMG_3502

ナナちゃん、こまちちゃんに

ご挨拶されても嫌がらず、むしろいい表情😊

IMG_3507 - コピー

ロビンちゃんもみんなにつられて思わずダッシュ(*‘ω‘ *)🎵

IMG_3508

くぅちゃん他のわんちゃんは苦手ながらに

がんばってますっ❢✨

IMG_3523 - コピー

シェリ―ちゃんも少し緊張してはいますが

優しい子ばかりなので大丈夫そう(^_-)-☆

IMG_3525 - コピー

お外の様子が気になる子たち。。

ママはまだかなぁ~👀、、

IMG_3530

こちらはもうすっかりおなじみのてんちゃんです💕

IMG_3534 - コピー

ななちゃん、てんちゃん、イチローちゃんと

柴犬さんがたくさん🐕❤柴は難しい子が多いって言いますが

みんな本当におりこうさんばかりです✨

IMG_8230 - コピー

こちらはソラちゃん🐕💕そいえば

ダックスさんも3頭いてますね👀

IMG_8235

オンリーコーギーのシェリーちゃん🐶凛々しいっ✨

IMG_8236 - コピー

あまえんぼさん💓

IMG_8242 - コピー

こちらは☟バンビちゃんと、、

IMG_8265

コロンちゃんです(^^♪

IMG_8267 - コピー

バンビちゃんのイケイケなごあいさつにも

割と動じないコロンちゃんでした~(笑)

IMG_8259 - コピー

なんだか儚げ('ω')。。。

IMG_8262

こちらはチョロちゃん💓

IMG_8256

さっきのいぶきちゃんとは違い

低姿勢です(゚゚ )✨

IMG_8251

☟スタッフの足元にそっと隠れるチョロちゃん。。

IMG_3523 - コピー

IMG_3410

IMG_3414 - コピー

IMG_3417 - コピー

IMG_3418 - コピー

IMG_3457 - コピー

IMG_3458

こちらは一時預かりの

㊧こてつちゃんと㊨しずくちゃんです❤

IMG_8277

こてつちゃんちょっと空いたうちに

めっちゃおっきくなってるー‼(゚д゚)✨

IMG_8280

しずくちゃんは最近はこっちも徐々にHomeに

なりつつあるのかワンワンと吠える様子も

見られるようになってきましたよ✨

IMG_8281

慣れてきた証拠✨

自分からごあいさつも🎶

edf

リルルちゃんも優しい子ばかりでのんびりできてますよ❤

edf

お互い無害とわかったのか距離が少し縮まった

しずくちゃんとリルルちゃんでした💕

cof

パコちゃん今日は動物病院でフィラリア検査です❢🏥

bty

みなさんも狂犬病、混合ワクチンと一緒に

フィラリア、ノミダニ予防をお忘れなく~🎶

cof

幼稚園にはぐりちゃんとスカちゃんパピちゃんが

きてくれました🌸✨

cof

子犬のこてつちゃんにも優しくしてあげてね~💕

cof

こちらは元ちゃんじゃないですよ(*‘ω‘ *)

cof

ホテルのソイちゃんです✨みんな久々だけど

覚えてるかなぁ~( *´艸`)

cof

覚えていようが忘れていようが

遊びだしたらもうおともだち🎶(笑)

cof

ぐりちゃん初めましてのソイちゃんにも

ジェントルモードで優しくごあいさつできました❢✨

sdr

ちょっとごあいさつしすぎかなぁ~(笑)

cof

sdr

ぐりちゃんもスカちゃんも優しく遊ぶことができました✨

cof

cof

 

続いてはトリミングのわんちゃん🛁✂✨

イチローちゃんお帰り前にグルーミングです✨

IMG_3544

柴さんは今換毛期で抜け毛がすごいですね~(゚д゚)

イチロちゃんもすっきり🌟

 

こちらは初めましての

たぅちゃん💓りんちゃん

IMG_3572

眩しいくらいの白さっ✨(笑)

最後までおりこうに頑張ってくれました💕

 

ホテル宿泊中のくぅちゃん💓

IMG_3582

全身バリカンですっきり若々しくなりました❢✨

 

こちらも宿泊中のチョロちゃん💓

IMG_8283

チョロちゃんも今日の夜にお帰りです🏠

ちっちゃくて愛らしいチョロちゃん、

お泊りとトリミングよく頑張りました✨

 

スカちゃんのお散歩🐾🎵

cof

どんより曇り空、、☁

なんだか今日はお疲れ顔です。。(゚゚ )

edf

飽きもせず飛行機✈をとる📷

edf

たくさんの人の中を平然と走ってくれて助かりました💕

そして、、、すみません。。

この後雨がふりだして

ぐりちゃんパピちゃんのお散歩に行けませんでした(´・ω・`)💦

もっと早めに行けばよかったです、、、、

cof

ぐりちゃんの立って待ての練習✨

cof

すかちゃんも立って待て✨

cof

『立って』って座れを教えるより難しい、、

立ってってようは何もしてない状態が立ってだから

意識しにくいんでしょうね~

cof

cof

パピちゃんは『後へ』練習✨

 

今日も長い長いブログを

最後まで見て頂いてありがとうございました、、、

 

 

最後にサービスしょっと📷

cof

お顔ににぼしがついてるリルルちゃん💓

 

web📷で見たら必死でガム噛んでたロビンちゃん💓

cof

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP