豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.11.2018

2018/04/11

今日は曇り空でお昼から雨☂

少し雨の日が続きそうですね(゚д゚)!

IMG_7724

今日からお泊りのちょろ君🐶

ポメプ―に見えますがチワプーなんです😳

可愛い🌸

お散歩の様子🐾✨

IMG_7725

チェリーちゃん、マロンちゃん🐩

朝のお散歩も今日が最後('_')

IMG_7726

カメラ目線&ペローンショットいただきっ!💕

IMG_7741

マロンちゃんのペローンショットも

バッチリいただきました(^ω^)💓

IMG_7742

抱っこをせがむことなくお利口さんに

歩いてくれました( *´艸`)

IMG_7744

カール君とバディ君🐶

IMG_7826

二人ともいいお顔してますね~(*'ω'*)

バディ君はカメラ目線が凄く上手👏

IMG_7838

ミルキーちゃん🐶

IMG_7845

グレイ君🐶

グレイ君は少し怖がりさんですが

ミルキーちゃんと一緒にお散歩🐾🐶

IMG_7858

クリームちゃんとラッキー君🐕

IMG_7856

クリームちゃんはお散歩が大好きなようで

すっごいルンルンで楽しんでいました😍

IMG_7859

ラッキー君は写真撮ってることなんか

お構いなしでグングン進んでいきますww

cof

朝いちばんにきてくれたのはナナちゃんです🐕❤

車から降りるときは緊張した様子でしたが

大好きなお散歩でルンルンモードに🎶🌸

cof

一時預かりにはしずくちゃん🐩

IMG_7968

ボールと並んで、ハイッ!チーズ!!📷✨

IMG_7965

ボールを投げると反応はしてくれますが

取ってきてはくれません('_')(笑)

cof

でも他のわんちゃんには少しずつ興味を

示すようになってくれてますよ🐶💓

cof

みんなでナナちゃんの匂いをくんくん🐽

cof

ナナちゃんからもくんくん🐽

cof

どちら様のカエルちゃんですかね🐕.。o○💓

cof

おっとりさんチーム🌷

cof

cof

チェリーちゃん、マロンちゃんは長い宿泊も今日でおしまい、、

cof

最初からとってもお利口でいうことなしっ‼の

おふたりでした(´・ω・`)❤

cof

また会おうね(*'ω'*)💕

 

こちらは初めましてのチョロちゃん💓

cof

人見知りさんなので今回はおひとり様でごゆるりと.。o○🎶

cof

緊張しているのかな(*'ω'*)💦

cof

 

こちらは、、、、

cof

幼稚園生の、、、

cof

dav

げんちゃん、スカちゃん💓

cof

cof

cof

cof

sdr

スカちゃんはこの銀皿を振り回すのがマイブーム(笑)

cof

げんちゃんも入れない世界。。。

 

cof

こちらはホテルのナルトちゃん🐕❤

sdr

テンション高めなので柴同士はちょっと避けて、、

スカちゃんと(^ω^)

cof

もうどう処理していいかわからず

呆然とするナルトちゃん(笑)

cof

cof

テンションの差がすごいw

cof

でも最後はこの勢いにのせられてふたりで

楽しそうに遊んでましたよ(゚д゚)!私もびっくり✨

cof

こちらはお久しぶりのイチローちゃん🐕❤

sdr

画面が黒くなりましたね(笑)

dav

とっても優しい子でげんちゃんスカちゃんとも

問題なくマイペースに過ごせていました✨

 

ここからはファミリーのお写真いきまーす📷

cof

イケイケボーイのバディちゃん🐕

cof

☟元気いっぱいやんちゃッ子たち💕

cof

クリームちゃんもフリースペースにでると楽しそう🎶

cof

cof

cof

ここはみーんな同じおうち🏠の子たちです✨

cof

cof

なんとも賑やか🎶

cof

cof

 

幼稚園生のげんちゃん今日は脱皮をしました(笑)

cof

 

 

cof

シロツメクサが咲いてました⚘かわい💓

cof

カラスにおちょくられるげんちゃん(笑)

sdr

今日は一週あけての幼稚園だったのでテンションのたかいこと、、

cof

しずまりたまえ~~~~‼‼と何回も心の中で叫びましたとさ(笑)

 

cof

スカちゃん今日も頑張って走る走る🚲

sdr

飛行機きたけどやっぱり、、✈

sdr

残念ショット~、、、(笑)

dav

今日も可愛いおふたりでした❤💕

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7961

マロンちゃん、チェリーちゃん🐩

IMG_7860

IMG_7861

ローズモイスチャーパックで保湿して

ふわっふわになって本日お帰りでした(´・ω・`)

IMG_3173

くうちゃん、ゆめちゃん🐶

くうちゃんはグルーミングコース.。o○

ゆめちゃんはトリミングコース✂

IMG_7970

IMG_3159

.

IMG_3163

バブル浴で毛穴の汚れを落として。。。

IMG_7971

IMG_7860

ローズモイスチャーパックで保湿🌹

 

COCCOLAちゃん、POOHちゃん🐩

IMG_3195

トリミングコースご利用✂

 

前回同様二人の背中にはハートが💕

二人ともお利口さんに頑張ってくれました😋

IMG_7982

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP