豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル&トリミング

2017/08/06

夜のフリースペースの様子です☾✨

IMG_20170805_202036

夜はライトアップされて

いいかんじ( ˘ω˘ )♪

 

今朝の散歩の様子です☀🐾

にじ丸くんは意気投合したスタッフ犬と

一緒にいきました(^^♪

IMG_20170806_092813

もうすっかり慣れたようで排泄もばっちりです!

IMG_20170806_092827

こちらはちっちゃい子組さんの

ロイ君とモカちゃんです🐩

IMG_20170806_092852

ふたりとも散歩が好きみたいで

しっかり歩いてくれましたよ(^◇^)

IMG_20170806_064702

朝一のお散歩は気持ちがいいね✨

 

朝の様子です☀

IMG_20170806_092740

モカちゃんは写真を撮ろうとすると

寄ってきてくれるので

アップの写真が多いです(笑)❤

IMG_20170806_092724

二人でベッドでまったり( ˘ω˘ )

IMG_20170806_132337

にじ丸君通りまーす( '_' )(笑)

IMG_20170806_132351 

 

今日のトリミングのわんちゃんです🐩

リンちゃんとナル君です❤

image1

一人がこっちを向くと

もう一人があっちを向くというかんじで

なかなか目線がもらえませんでしたが

撮れた写真を見たら思わず

可愛いーーー❤てなりました( *´艸`)

 

チワワとポメmixのプアラちゃんです❤

cjtdfkyuguilhio;

初めてのトリミングということで

最初は怖かったのか震えてましたが

慣れてくるとなつっこく遊んでくれました(^^♪

 

3頭とも本当にモデル犬みたいに

完璧でございます(´;ω;`)❤

 

さて、夜のお散歩でも行ってこようかな🐾

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP