豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.10.2018

2018/04/10

寒い寒い昨日とはうってかわり

でも今日はなんともHOTな一日で☀☀☀

過ごしやすい一日でしたね(^^♪

さぁて、ホテルの子たちのお散歩の様子🐾🌷

sdr

チェリーちゃんとマロンちゃん今日が

最後のお泊りです🏠明日には帰っちゃいます(´;ω;`)

cof

いい天気でふたりとものびのびいい気持ち~🎶🌸

cof

元気よく駆けて行くのはカールちゃんとバディちゃん🐶🎶

cof

るんるん♬

cof

大好きなお母さんから電話がありましたが

この通り元気過ぎるくらい元気です(笑)🌷

cof

グレイちゃんもマイペースに楽しんでましたよ🐾✨

IMG_3102

クリームちゃんもお部屋から元気いっぱい出てきてくれて

まだまだ若い子たちには負けませんよぉ❢❢(^ω^)

IMG_3107

ミルキーちゃんもお散歩でしっかり排泄できて

るんるんで歩いてくれましたよ🐾🎵

cof

ラッキーちゃんもこの表情❢(´▽`*)

cof

cof

なんとも賑やかなファミリーです(´▽`*)

cof

同じおうちの子だけでもこの賑やかさ🌸

cof

バディちゃんはやんちゃ盛りです🌟

cof

cof

cof

パコちゃん登場❢みんなで一斉に匂い嗅ぎ🐽

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

さすがのパコちゃんもファミリーの

あまりの団結力にたじたじ💦

cof

チョコちゃんもイキイキしてます🐕

cof

cof

疲れ果てたパコちゃん。。。(笑)

cof

cof

cof

 

一時預かりには昨日のしずくちゃんが来てくれました🏠💓

edf

昨日に比べて自分から匂いを嗅ぎに行ったりと

ちょっぴり積極的に動くことができましたよ✨

edf

幼稚園生のショコラちゃんもみんなで匂いを嗅ぎあいっこ🎶🌸

edf

わんちゃんは匂いを嗅いでその子の年齢や性別、

体調などもわかっちゃうそうですよ(゚д゚)❢

edf

嗅げるようにはなったけど嗅がれるのは

あまり慣れていないしずくちゃんでした~(´▽`*)

edf

ぱこちゃんもうやめてあげて~💦(笑)

edf

幼稚園に新入生です🌸✨

cof

プードルのピノちゃんです🐩💓

とっても可愛い男の子です(^ω^)

初めての場所に落ち着かない様子👀、、

cof

チェリーちゃんマロンちゃんも一緒に🎶

cof

もうすっかり慣れッ子のおふたり(^^♪

IMG_3143

おっと、トイレ中?失礼失礼💦(笑)

IMG_3147

みんなパコちゃんのことが気になるのか

IMG_3150

嗅がれる率の高いパコちゃん。。

IMG_3151

ショコラちゃんはわんちゃん自体は苦手では無いようですが

まだこの環境には緊張している様子。。👀

cof

ピノちゃんも頑張って✨優しいお友達ばっかりだよー

cof

ショコラちゃんもピノちゃんもこの中で

居眠りできるくらい逞しくなってね(´▽`*)💕

cof

ショコラちゃんのお散歩🐾🎵

cof

飼い主さんがおうちでもやってくれてるおかげで

アイコンタクトばっちし🌟

edf

なぜか急に草むらにコスコスしだしたショコちゃん(゚д゚)❢

edf

暖かくなってきたのでノミダニの予防必須ですね‼🐞

edf

自由な時とちゃんと歩いてほしい時にめりはりをつけるため

お座りをさせているのですがそれも慣れてきたのか

スムーズです✨✨

edf

ドピンクのお花🌸🌸

edf

意識して歩いてくれると楽ちん🎶

 

ピノちゃんブラッシングの練習(^^)/

IMG_3112

まだ初日なのであまり無理強いはしませんが

少しずつ人に何かを強いられることに慣らしていこうと思います✨

IMG_3113

仰向け抱っこもガッチガチ💦(笑)

 

cof

ショコラちゃんインターフォンの音を鳴らしながらの

ハウスの練習です🏠

インターフォンを気にせずハウスできるようになったら

そのまま距離をどんどん伸ばしますよ~✨

cof

お見事っ🌟

dav

そしてちゃんとkeep✨🏠

 

 

トリミングのお客様✂🍭

IMG_3053

ソラちゃん🐶

いつもご利用ありがとうございます💕

グルーミングで綺麗に✨

IMG_3088

リルちゃん🐶

トリミングコースでした🌟

ピンクのお花🌸すごく似合う(^_-)-☆

 

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP