豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.9.2018

2018/04/09

お散歩の様子から行きますよ~😝

 

IMG_7615

マロンちゃんとチェリーちゃん🐩

IMG_7617

中々カメラ目線をくれないチェリーちゃんなので

スタッフからカメラ目線をもらいにいこうと

かなり下アングルでいったのですが。。。残念

IMG_7630

マロンちゃんも臭い嗅ぎと

色んな物音に興味深々で残念ながらこのような結果に😱

IMG_7658

フリースペースでマロンちゃんのカメラ目線get✌💓

IMG_7654

またワンちゃんならではの作戦会議( *´艸`)

IMG_7660

マロンちゃんは本当に人懐っこくて

スタッフがフリースペースに入ると

一目散に膝の上に飛び乗ってきてくれます😏💓

IMG_7664

乗りたいけどな~どうしよっかな~って感じの

チェリーちゃん🐩💕

尻尾があがるようになってきて

ご飯も少しづつですが食べてくれるように😊😊

IMG_7666

今日からお泊りの子達🐶

同じおうちの子達で頭数が多いですが

みんなご紹介しますね~💓

IMG_7673

ラッキー君🐶

ココのお家のボス的存在のラッキー君😏

IMG_7691

チョコ君🐶

みんなにおやつをとられないよう

しっかり手で押さえる食いしん坊チョコ君ww

IMG_7694

(左)クリームちゃん🐶

ココのお家の子達の中では1番おとなしい性格😊

IMG_7676

グレイ君🐶

少し怖がりさんですが慣れると尻尾ブンブン💕

IMG_7670

ミルキーちゃん🐶

チワワとマルチーズのMIX!

IMG_7671

バディ君🐶

トイプードルとポメラニアンのMIX!

IMG_7677

(前)カール君🐶

トイプードルとポメラニアンのMIX!

バディ君と兄弟です(^_-)-☆

IMG_7692

いつもトリミングでご利用いただいてますが

今回はホテルご利用(^_-)-☆

一気に頭数が多くなりましたが賑やかで良いよい😏🌱

 

幼稚園生のあんずちゃんです🌷

cof

もう一か月くらい経ちますがまだ他のわんちゃんと

遊んだりは無く、、(´・ω・`)でも徐々に

慣れてきてくれているようで伏せて落ち着いてたり

する様子が見られるようになりました✨

cof

☟こちらは今日から数日間一時預かりで来てくれる

しずく君です💓

cof

とってもおとなしい(゚゚ )♡

cof

子犬さんのテンションにも惑わされることなく(笑)

さらっとかわします❢大人っ✨

cof

あんずちゃんも苦手でもうまくやり過ごせるように

がんばるんだー✨

cof

お迎えをちーんと待つしずくちゃん(^^♪

途中うとうと眠る場面も.。o○

 

あんずちゃんのお散歩🐾🎵

edf

ピタッと止まって動かなくなったときは思い切って

走ってみるのもひとつです(^^)/何か怖い対象があったときなどは

気がまぎれますよ🌷

edf

今日も一緒に飛行機を見に行ってきました✈

edf

音が大きいのでびっくりして逃げ出さないように

みなさんも行ったときは気をつけてくださいね~✈

edf

帰り道、桜がまだきれいに咲いてました🌸✨

cof

あんずちゃん今日もハウス練習です🏠

cof

距離を伸ばしたのと、今日は

インターホンの音などを鳴らしながらの

ハウス練習です🏠✨(^^♪

cof

上手にできました🌷

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_7698

幼稚園生でお馴染みのライム君🐶

トリミングコースご利用🌸

イメチェンしました✨カッコいい😳

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP