豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.7.2018

2018/04/07

さむーい((゚д゚))

昨日の雨で桜も全部散っちゃいましたね🌸

でも春はチューリップとか

もう少ししたら藤なんかも見ごろですよね🌷✨

藤のライトアップが見たいな~💕

 

さて、今朝のホテルの子達のお散歩です🐾🎵

IMG_7479

チェリーちゃんとマロンちゃん💓

IMG_7494

朝行くとテンション高めでお出迎えしてくれます💕

IMG_7499

少し長めの宿泊ですが体調を崩すこともなく

のんびり過ごせているのはやっぱりふたり一緒だからかな🐩💓🐩

IMG_7502

てんちゃんとちくわちゃん💕

IMG_7505

ちくわちゃん匂い嗅ぎに夢中でお顔があがりません(´▽`*)

IMG_7525

可愛いお顔を見せてちょうだい。。

てんちゃんは今日もラブリーなお部屋から

意気揚々と出て来てくれて大好きなお散歩です🐾⚘

IMG_7529

みんなしっかり歩いてくれるので助かりまーす('ω')ノ🎵

 

フリースペースではみんな仲良し💓

IMG_7531

あまえんぼなプードルず💕

IMG_7532

もう3姉妹みたいに仲良しです💕

IMG_7535

てんちゃんはプードルさんたちより

少し大きいですがとてもおっとり優しい子なので

ちゃーんと馴染んでます(´▽`*)✨

IMG_7536

かわいこちゃんたち💕

IMG_7538

IMG_7540

 

edf

おもちゃたくさん🎶

edf

さぁ遊びなさい(´▽`*)

edf

匂い嗅ぐだけのこたちの中にひとり、、

edf

全力ぶんぶんするちくわちゃん、、(笑)

edf

cof

cof

cof

dav

ちくわちゃんマロンちゃんをガシッ❢

dav

からの、チェリーちゃんもガシッ

dav

なんじゃそりゃ(笑)

 

ぼくたちだって可愛いぜ💕な幼稚園生たち🐶

cof

可愛さの種類は違えども、これはこれで(笑)

cof

今日も気持ちがいいくらいパワフルな遊び方(´▽`*)

cof

cof

cof

すかちゃんの一人遊び。。

cof

cof

に飽きたら、、

cof

みんなにちょっかい出しては逃げッ

cof

ちょっかいだしては

cof

逃げッ

cof

おもしろすぎる幼稚園生たちです💓

ここからはお散歩の様子🐾

cof

ふたりともその顔はなに⁉テンションひくっ

cof

でもおりこうに歩いてくれるので助かる🎶

女の子たちが触っていいですかーって来てくれたので

おやつをあげてもらいましたよ~🍭🍪

cof

ぐりちゃんはもちろんルンルンでゴリゴリで(笑)おやつを

もらい、パピーちゃんもびびりながらも手からおやつをもらえてました✨

cof

えらいぞっ✨

cof

すかちゃんのお散歩は🚲で行ったんですけど寒すぎでした💦

edf

☝前は写真左の桜が満開だったのですが今は右の

モコモコした桜が見ごろですね🌸

edf

きれいなSKY✨✨

edf

すかちゃん今日は立って待ての練習‼✨

edf

パピーちゃんはついての練習✨

edf

ぐりちゃん歯磨き上手になりました.。o○

edf

edf

ぐりちゃんもたってマテ❢

edf

トリミングのおきゃくさま♡✂✨

IMG_2759

ちびちゃん🐕ルーズちゃん🐶

二人とも体が小さくて可愛いboy🐩

ちびちゃんはグルーミングコース

ルーズちゃんはトリミングコース

二人とも歯磨きも頑張りました🎵

IMG_2780

マカロンちゃん🐶

段々大人の毛に生え変わってきてモコモコ☁

定期的にご利用頂いてるので

初めのころは嫌がっていたカットもお利口さんにできるように

なってきました✨('ω')ノ

IMG_2796

ちくわちゃん🐶

ホテルのお帰り前にトリミング✂🌟

スッキリしました~🎶

また遊びに来てね💓

 

IMG_7552

みるくちゃん🐶

グルーミングコースにお尻カット✂✨

少し怖がりなみるくちゃんですが

お利口さんに頑張りました😍!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP