豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.5.2018

2018/04/05

昨日の雨で桜が散っちゃいましたね~🌸(´・ω・`)

でも春は桜以外にもたくさんお花が咲いて

ルルル~🎶ってかんじですよね🌷🌷💕

さて、今日はいい天気なのでみんな大好きお散歩から🐾🎵

IMG_7086

昨日の夜来てくれたのは2度目ましてのちくわちゃん💓

ちょっとおっきくなった⁉(゚д゚)毎日成長ですね✨

IMG_7087

おめめつぶっちゃったのはモコちゃん💓

今日も元気いっぱいやんちゃっこです(*‘ω‘ *)

IMG_7112

子犬さん同士でお散歩🐾

IMG_7113

あっち行ったりこっち行ったり止まったり

子犬散歩です( *´艸`)🎶

こちらはチェリーちゃんと、

IMG_7191

あいかたのマロンちゃん💓

IMG_7207

ふたりともごはんをモリモリ食べてくれて安心(´▽`*)💕

日に日に慣れてくれている様子がうかがえます✨

頑張ってる姿Webカメラでママたちも見てくれてるかな?🎶

IMG_7237

こちらもプードルコンビのモンブランちゃんと

ぱんなこったちゃん💓🐩

IMG_7239

ママたちが安心できるように仲良しアピール(笑)

IMG_7243

僕たちもう喧嘩してないよ~🎶✨

IMG_7244

ルルちゃん大好きなパコちゃんがいない、、、⁉

IMG_7246

どこ⁉( ゚゚ )

ぱこちゃんはおうちに帰ってました~🏠(笑)

でも今日も一時預かりで来てくれましたよ❤

cof

幼稚園生のライムちゃんと一緒にお散歩です🐾☀

cof

途中で春休み中の子供たちが触っていいですかー?って

たくさん来てくれてめっちゃへたってたおふたり。。

意外にも子供が苦手なパコちゃんでした( *´艸`)

cof

おやつを持っていって手からあげてもらえばよかったな~と後悔、、

でもふたりとも我慢して撫でられてましたよ✨(´▽`*)

IMG_7270

ブラッシングブラッシング~✨

IMG_7273

歯磨き歯磨き~✨

からの、、

IMG_7275

あとへ練習('◇')ゞ

IMG_7276

ばっちりだぜ🌟

IMG_7248

みんなちゃんとごはんをたべて

排泄もばっちりで大好きな

フリースペースのお時間🌷

IMG_7249

くんくんラッシュ入ってます🐽🎶

IMG_7250

モコちゃんはかまってちゃんだから

みんなと一緒の時間が大好き💓

IMG_7252

ふたりの目線がもらえた神ショット📷✨

このふたり同時に撮るの本当に難しいんです~💦(笑)

IMG_7253

ちくわちゃん先輩プードルたちに囲まれても

へっちゃらさん🎶

IMG_7254

プードル祭りです🐩🎶

IMG_7257

cof

今日は天気がいいのでみんなの布団も

天日干し~☀☀✨

cof

もこちゃんは今日でお帰り🏠

たくさん遊んだことお母さんたちに

ぐっすりねんねで報告してね💓

cof

ダブル臭い嗅ぎっ

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

元気もりもりっこたち遊び足りてるかな~(*‘ω‘ *)

cof

cof

cof

cof

もんちゃんもいい顔~(´▽`*)

cof

cof

sdr

cof

一時預かりのリンソラちゃん💓

cof

そんな匂いかがなくても~💦

sdr

本当に迷惑そう(笑)

sdr

でも名前を呼ぶと他のわんちゃんがいても

来てくれて甘えてくれるようになりました💕

sdr

うれしー💕💕

リンソラちゃんのお散歩の様子🐾🌷

cof

他のわんちゃんとすれ違っても吠えずに

やり過ごすことができました✨

cof

今日は二人ともばっちり排泄できました❢✨

緊張がほぐれてきたのかな(´▽`*)

 

IMG_7259

ローズモイスチャーパックで保湿🌹

IMG_7267

ミルちゃんトリミングが終わってフリースペースへ💕

cof

ちょこん❤

cof

ちくわちゃんクンクン攻撃にたじたじ💦

cof

シーズーのゆうがちゃんトリミング後に

一時預かりです(*^^*)🌷

cof

次はちくわちゃんのこんにちわ攻撃っ(´▽`*)

cof

追っかけまわしてますが

ゆうがちゃんわりと平気そうです(*^^*)🎶

cof

最後はミルちゃんのキメキメの角度で。。(笑)

cof

 

ではまた明日💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP