豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.3.2018

2018/04/03

私事なんですけど息子たちが新しい保育園になって

今朝初めて預けに行ったんですよ(゚゚)🌷

 

そしたら娘がギャン泣きで、もぉ心配で心配で、、

でも先生たちを信用して預けるしかないなーと。。

 

これってNeneにわんちゃんを預ける飼い主さんの

気持ちですよね('ω')⚘

だから私たちも安心して預けてもらえるように

大事に大事にお預かりしようと思います✨

 

さて今日も散歩の様子から🐾🌸

IMG_2340

ルルちゃんとむぎちゃん💓どんなごあいさつですか(笑)

IMG_2341

仲良く一緒に匂い嗅ぎ🐽くんくん

IMG_2343

IMG_2347

むぎちゃん今日はトリミングをしてお帰りです🏠

 

こちらはゆずちゃん💓

IMG_2356

相方さんとライトちゃんと一緒に🐾🎵

IMG_2359

ゆずちゃんもうすっかり慣れてくれて

排泄もばっちり、スタッフにべったりです💕

IMG_2360

らいとちゃんも思ってたより

イケイケボーイだということもわかりました(笑)

 

IMG_2365

キャンディちゃんジェリーちゃんも今日でお帰り🏠

初めてのホテルだったそうで緊張もあったと

おもいますが初日に比べて落ち着いたように思います(*^^*)

IMG_2375

キャンディちゃんお散歩が苦手でしたが

毎日行くので少しずつ慣れてきた様子🎶

 

昨日からお泊りのチェリーちゃんとマロンちゃん🐩💓

IMG_2315

とても小さいふたりですが

最後までしっかり歩いてくれました💕

IMG_2316

まろんちゃんはまだ緊張してるのか少し小食ぎみ🍚

IMG_2324

チェリーちゃんは意外にももりもり食べてくれました🍚

IMG_2337

 

一時預かりのパコちゃん💓

IMG_2351

大好きなルルちゃんとプロレスごっこ🌸

IMG_2352

もちゃもちゃと可愛らしいふたり💕

IMG_2353

ちょ、ルルちゃん

IMG_2361

そらちゃんはそんなノリじゃないよー💦

と思ったら、、、

IMG_2362

おっ(゚д゚)✨

IMG_2363

おお~✨

IMG_2364

こんな姿初めて見せてくれたので感激っ❢

IMG_2383

キャンディちゃんはわんちゃんが苦手💦

IMG_2379

顔が本当に焦ってる💦でもちょっとしたら

諦めてくれます(*‘ω‘ *)これも成長っ‼

IMG_2385

ほら~☟🎶

IMG_2386

ほらほら~☟✨

IMG_2388

逃げ回るばっかりだったキャンディちゃんが

まさかの自分から匂い嗅ぎ❢すごいっ✨

sdr

ソラリンちゃん💓

cof

チェリマロちゃん💓

sdr

cof

cof

ホテルの子たちに加え一時預かりのわんちゃんも

たくさんで今日もにぎやか🎶🌸

sdr

sdr

sdr

 

sdr

dav

ウォーリーならぬ 愛犬を探せ❢(笑)

dav

sdr

ゆずちゃんおひざget~🎶撫でて撫でて~💕

cof

sdr

ホテル中すっかり仲良くなったむぎちゃんとパコちゃん

sdr

dav

じぇりちゃんも穏やかなお顔~☀

dav

dav

チェリーちゃんも様子を伺ってます、、👀

dav

cof

cof

キャンディちゃんのここ凛々しい姿✨

cof

荒波にもまれてます❢(笑)

cof

cof

パコちゃんアンテナがたってる(笑)

sdr

周りが激しいとちょっぴり嫌なりんちゃん。。

cof

スタッフに抱っこをせがみます(゚д゚)

cof

落ち着いてる子同士意気投合~🍵

cof

☟ダックス祭り🌟わしょーい

cof

cof

cof

sdr

cof

cof

cof

cof

cof

cof

IMG_2404

IMG_2403

IMG_2400

 

cof

IMG_2399

IMG_2396

IMG_2390

IMG_2392

IMG_2395

と、今日は写真が異常に多かったですね📷(´▽`*)💦

ここからは最後まで見て頂いた方だけ見れる

トリミング写真(笑)✂✨

IMG_2417

むぎちゃんがっつりモヒカンヘアで本日お帰り🏠

ホテルよく頑張ったね~💕またきてねっ

 

ライトちゃん、ゆずちゃん💓

IMG_2423

シャンプーコースとグルーミングコースでふわっふわ💕

いい香りであとはお迎えを待つのみ🏠

どんどん慣れてくれて明るくなっていく姿を見れて

わたしたちも嬉しかったです💕

 

ジェリーちゃんキャンディちゃん💓

IMG_2425

お帰り前にシャンプーです.。o○✨

キャンディちゃんがここまで犬に慣れてくれることに

びっくりしました✨またぜひ泊りにきてね💓

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP