豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.2.2018

2018/04/02

 

 

昨日、沢山の子が帰っていきましたが

今日も沢山のわんちゃんが来てくれたので

賑やかな1日になりました( *´艸`)❤

IMG_6920

ゆずちゃん🐶

今日もカメラ目線バッチリ👌💕

IMG_6934

ライト君🐶

いいお天気だったので気持ち良かったです😳

IMG_6946

キャンディーちゃん🐩

少しづつ上手にお散歩できるようになりました🌱

IMG_6954

なんとも言えない顔のジェリー君🐩w

ポカポカだったので気持ちよさそう😎💓

IMG_6967

むぎ君🐩

つまんなさそうな顔してますが

はしゃいでお散歩してましたよ😋

IMG_6974

プリンちゃん🐩

むぎ君と仲良くお散歩できました(´▽`*)

IMG_6977

ライト君は誰でもすぐご挨拶してくれます(*^^*)

IMG_6979

むぎ君にもご挨拶してくれました😚

IMG_6981

キャンディーちゃんはワンちゃんより

人間が好きなタイプの子で

スタッフが来るとすぐ抱っこをせがんできます😳

IMG_6982

ジェリー君はとりあえず構ってほしい感じ(゚д゚)💕

 

幼稚園にはあんずちゃんとショコラちゃんが来てくれました🌷

edf

あんずちゃん最初はわんちゃんイヤーと言ってましたが

少しずつ慣れてきて今日は自分から匂い嗅ぎできていました✨

edf

かぎあっこ💕

edf

 

パワフルな元気っこたちはお外へ☀

edf

幼稚園生のライムちゃんが一時預かりに来てくれましたよ(*^^*)

edf

edf

シュナとライトちゃんとライムちゃん🐕

ややかぶりです(゚д゚)

edf

edf

ショコラちゃんも積極的に

お友達と交われてます✨

edf

edf

edf

むぎちゃん背後からこっそりくんくん

edf

edf

edf

激しい顔してるのがライムちゃんの方です🐕(笑)

edf

 

幼稚園生のお散歩の様子🐾☀

edf

あんずちゃん今日もたくさん歩きました🐾✨

途中止まることもありますがゆっくりそっと引いて

諦めてくれるまで粘ります(*‘ω‘ *)

止まっても抱っこしないよ~と根競べですねっ

edf

桜がもうどんどん散っちゃって寂しい、、(゚゚ )

 

お次はショコラちゃん💓

edf

入口で飛び出さずしっかり待ててます✨

edf

アイコンタクトも少しずつ上手に🌟

edf

四つ葉は見つかりませんでしたー、、

 

トレーニングの様子👀✨

とりあえずお座り、、

edf

伏せ、、

edf

ハウス、、

edf

どれも完璧ではないですが

なんとなく知ってるかんじです(*^-^*)

ひとつひとつを確実に覚えて

指示一回で完璧にできるように頑張りましょう❢

edf

あんずちゃんもとにもかくにもハウス練習❢✨🏠

edf

お座りふせ、、

edf

からの

edf

ごろ~ん💕

ひとつひとつの所作ができることと

指示をしっかり聞くことは別物ですが

確実に覚えれていないことは大事な場面で

使えないのでまずはしっかり覚えることですね(^^♪

 

夕方にはトイプードルのマロンちゃんと

チェリーちゃんが来てくれました💕🐩

edf

小さな見た目に反してイケイケのお二人(゚д゚)!✨

edf

自分からどんどんにおいをかぎに行ってます❢

edf

edf

edf

cof

気付けばプードル祭り🌸

cof

cof

IMG_2287

夕方にはルルちゃんがお泊りに来てくれました🎵

IMG_2286

明日またパコちゃんが来るから待ってようね~💕

 

トリミングのお客様✨✂

IMG_7009

プリンちゃん🐩

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🌸

綺麗になって本日お帰りでした😚

 

IMG_2284

ココアちゃん🐩

いつもより体を短く🎶

今日もとてもお利口さんでした😚

暖かくなってきたので皆さんも是非短くしてみてください✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP