豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.1.2018

2018/04/01

今日から4月🌸

朝のお散歩からレッツゴー✊💕

IMG_6840

いぶき君、こまちちゃんペア🐶

IMG_6851

朝からすっごい元気でお散歩ははしゃぎまくり😳❤

IMG_6825

ソラ君、むぎ君ペア🐩

IMG_6821

今日からお泊りのむぎ君🐩

IMG_6824

ソラ君と仲良くお散歩しました🐾

IMG_6826

ライト君、ゆずちゃんペア🐶

IMG_6829

ライト君🐶

IMG_6827

ゆずちゃんはいつもカメラ目線をくれます😚

今日も排泄ばっちりです!!!(^^)!

IMG_6830

昨日からお泊りのココちゃんとてんちゃん🐶

IMG_6838

いいお顔してますね~(*‘ω‘ *)

IMG_6837

二人ともお散歩大好きなようで

スタッフなんかお構いなしで

どんどん進んでいっちゃいます( ;∀;)

IMG_6864

ココちゃんのいいお写真が撮れました📷💓

IMG_6861

ペローンショットだって撮れちゃいました😏

IMG_6860

ミルクちゃんはきょうもおーっとりお散歩🐾

IMG_6868

ぐり君🐶

IMG_6881

なんかつまんなさそう。。。ww

IMG_6873

昨日からお泊りのプリンちゃん🐩

IMG_6866

今日も元気でスタッフに構ってアピールしてきますww💕

IMG_6854

今日からお泊りのキャンディーちゃんと、

IMG_6857

ジェリー君🐩

いつもはトリミングご利用ですが

今回はホテル宿泊に来てくれました(*^^*)

IMG_6894

クッキー君は今日も元気いっぱいに

フリースペースを走り周っていました😚

IMG_2117

こちらは5月に宿泊予定のココアちゃん🐶

IMG_2114

慣らしで一時預かりにご来店頂きました💕

IMG_2120

元気いっぱい可愛いココアちゃんでした🎶

IMG_2123

少し緊張は有りましたが人好きでいいこでした😋

IMG_2134

また5月待ってるね~✨

 

ココからはお写真のみになります🎶

我が家の可愛い愛犬を見逃さないでくださいね💓

IMG_6902

IMG_6901

IMG_6899

IMG_6896

IMG_2140

IMG_2147

IMG_2148

IMG_2149

IMG_2150

IMG_2153

IMG_2154

IMG_2156

IMG_2157

IMG_2163

IMG_2164

IMG_2165

IMG_2166

IMG_2167

IMG_2168

IMG_2169

IMG_2170

IMG_2172

IMG_2173

IMG_2176

IMG_2177

IMG_2178

IMG_2181

IMG_2182

IMG_2183

IMG_2185

IMG_2198

IMG_2200

IMG_2203

皆仲良く遊んでくれます🎶

ココちゃんミルクちゃんだと傍にいても平気✨

少し興味を持っていました💕

 

トリミングのお客さま✂✨

IMG_6910

ココちゃん、てんちゃん🐶

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🌹

綺麗になって本日お帰りでした(*^^*)

 

 

 

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP