豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.31.2018

2018/03/31

今日で3月も終わり新年度を迎えます🌸

 

今日もNeneにお泊り中の子達は元気いっぱい😋

お散歩の様子からスタート!

IMG_6709

ゆずちゃん、ライトちゃん🐶

IMG_6722

今日もいいお顔でお散歩楽しんでいます!😋

IMG_6725

少しお顔が見えにくいですが

可愛いお顔してますよ~

そんなライトちゃん、本日もグイグイ引っ張っていきます(゚д゚)!

 

IMG_6727

さつきちゃんとタロウちゃん🐶

IMG_6733

可愛いお顔が撮れました📷💓

IMG_6734

さつきちゃん、朝から元気いっぱい😚

 

今日からお泊りのソラちゃん🐩

IMG_6754

他のわんちゃんはあまり、、というかんじで

少し距離をおいてですが最後まで

しっかり歩いてくれました🐾☀

 

 

☟こちらも今日からお泊りのプリンちゃん💓

cof

sdr

部屋からすごい勢いで飛び出してきて

勢いそのままお散歩へ🐾✨元気いっぱいです‼

 

 

IMG_6749

こちらも今日からお泊りのミルクちゃん🐶

幼稚園生でお馴染み、ぐりちゃんの相方さん🌱

IMG_6759

なのでもちろんぐりさんもいてます😎

仲がよろしくないそうなので一緒にお散歩は行きませんが。。(笑)

IMG_6760

ってことでぐりさんはドンちゃんとお散歩🐾

IMG_6763

ドンちゃんはぐりさんが気に入ったようで

全身匂いまくりww

IMG_6768

ぐりさんにしか眼中にない感じ( ;∀;)(笑)

IMG_6752

ココちゃん🐶

IMG_6756

スタッフとまったりゆっくりお散歩してきました^^

IMG_6738

だいぶ慣れてきたようで

お腹を撫でて~とお腹を見せてくれます💕💕

 

IMG_6739

クッキーちゃんはお外のフリースペースで

はしゃぎまくり(^ω^)

IMG_6740

背中撫でてもらって満足した様子😎💓

IMG_6741

急に足元に寄ってくる感じもたまらなく可愛い💓

 

 

さつきちゃんとたろうちゃんは今日でお帰りです🌟

cof

スタッフにとにかくかまってちゃんな

さっちゃん💓

IMG_6807

匂いかがれるのはあんまり。。って

顔にでちゃってます(笑)

IMG_6809

どんちゃんぶりちゃんはわんちゃん大好きっ子🐶💓

cof

でも優しい子たちなのでさっちゃんも

気を許してくれてますよ(*^^*)

cof

甘えん坊さんがいっぱい💕

cof

ゆずちゃんも撫でて撫でて~(゚゚💕)

 

ソラちゃんは初めての場所に緊張ぎみの様子👀

cof

みんな優しい子ばかりなので

大丈夫だよ~(*‘ω‘ *)

cof

みるくちゃん、大好きなお姉ちゃんたちと

離れて今日はNeneに初めてのお泊りだね~🏠

cof

プリンちゃんは初めての場所に少し興奮ぎみですっ(*‘ω‘ *)

cof

少しずつ慣れて落ち着いてくれたらいいな~('ω' )

 

㊧ゆずちゃん💓みるくちゃん㊨

cof

☝後ろにひっそりココちゃん🐶

sdr

でもやっぱりココちゃんは人が好き~💕

cof

こちらも今日からホテルのシュナのココちゃん🐶

初めまして✨相方さんはMIXの、、

cof

ってシュナ同士意気投合したのか

ライトちゃんが相方になってるー(゚д゚)❢

sdr

なんだか似てますが☟は

㊤ライトちゃん、てんちゃん、㊦ココちゃんです

cof

すぐに溶け込んでお友達をつくるのが

とってもお上手✨

ちなみにライトちゃんの相方は、、

cof

って違う違う💦その子はみるくちゃん🐶💦

相方さんはこちらの

cof

ゆずちゃんです🐶💓

ゆずちゃん慣れてきたのか日に日に動きがよくなってきましたよ~✨

で、ミルクちゃんの相方はこちら‼

cof

㊧ぐりちゃんです✨ あら、こまちちゃんいい顔(^^♪

こまちちゃんの相方は、ヨーキーのいぶきちゃん🐶

cof

そして幼稚園生のスカパピコンビ‼🐕❤

sdr

と今日のホテルはとにかく

異犬種ペアでのお泊りさんが多いです❢(゚д゚)

cof

ぐりパピは幼稚園で一緒に散歩するようになってから

とってもいい雰囲気になりました(*‘ω‘ *)

もともと性格が似てるからね~

cof

匂い嗅ぎもシンクロ✨

sdr

すかちゃんみんなにちょっかいかけて怒られてます(笑)

cof

いぶきちゃんは怒っているようでちょっとそれが

遊びになってます🌷振り?みたいなかんじ

cof

こまちちゃんは本気で怒ってますが、、(笑)

cof

こまち嬢が気になるぐりさん🐶

cof

ばれた!(笑)

sdr

ここからは

幼稚園生の散歩の様子🐾🌷

cof

桜が見事でしたよ~🌸風に吹かれて

本当にひゅるりらひゅるりらでした🎶

cof

気持ちよすぎてすかちゃんも動こうとしない、、

cof

久々の飛行機ショットチャレンジ❢✈

cof

失敗、、(-_- )💦

cof

このふたりはもちろん一緒に💕

cof

シンクロ✨

cof

来年の桜も一緒に見れるかな(^^♪

edf

ぐりさん写真撮るからジェントル外したら

一気に大変に、、(笑)

edf

ぬーん。

 

最後にトレーニングの様子✨

edf

パピちゃんはごほうびをもらうときに

立っちゃう癖があったのでそこを重点的に(^^

edf

 

edf

すかちゃんはついて歩くのがとても上手になりました✨

ムービーじゃないと何もわからん、、、、

edf

edf

ぐりちゃんもあとへがばっちり🌟

edf

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP