豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.29.2018

2018/03/29

今年度も残すとこあと3日❢

新年度を気持ちよく迎えるために

あと3日間掃除とか掃除とか掃除とか

頑張りましょうー‼(*‘ω‘ *)✨✨

 

では今朝のお散歩の様子🐾🎵☀

cof

こまちちゃん、いぶきちゃん💓

cof

いつも通りごはんもりもり🍚

排泄ばっちり🌟

朝から元気いっぱいです!(^^)!

cof

こちらのお二人は、、

cof

ゆずちゃんとライトちゃん💓

cof

ゆずちゃん緊張するとおしっこができなくなっちゃうと

お伺いしていたのですが

今朝たくさんでてスタッフもホッ(´▽`*)💕

edf

ごはんは昨日は完食、

今朝のごはんは少し残しですが夜になったら

食べるタイプなのかな('ω')♪

edf

今朝からお預かりのルカちゃん、

朝さっそく一緒にお散歩に行ってきました🐾🎵☀

edf

飼い主様が行っちゃうときは悲痛な声を出していましたが

お散歩は楽しそうに歩いてくれましたよ~☀🎶

edf

ナナちゃんは初めてのホテルということで

飼い主様も心配されていましたが

ごはんも見事完食✨🍚

edf

お部屋でもくつろげている様子です👀🌷

edf

お散歩も可愛いおしりをフリフリして

ごきげんで歩いてますよ❤

edf

こちらは久々のさつきちゃんとタロウちゃん💓

edf

今朝から来てくれてさっそくのお散歩です🐾🎵

edf

さつきちゃんが前に行ったかと思えばタロウちゃんが

止まって、と思えば次は逆~と

マイペースなおふたりでした❤(笑)

edf

ん?♥ってかわいすぎです(゚д゚)💕

 

今日はフリースペースの写真が

異常に多いんですがせっかくの可愛い様子を

余すことなくごらんください(笑)💕

一時預かりにはすっかりおなじみ

そらちゃん、りんちゃん🐶🎶

IMG_1925

IMG_1927

IMG_1926

そらちゃん、ナナちゃんに興味津々👀

IMG_1929

ナナちゃんはおっとり柴さんなので

誰とでももんだいなく過ごせます✨

IMG_1931

IMG_1932

IMG_1933

モカちゃんはちょっぴり怖がりさん、

スタッフにぺったりです(´▽`*)

IMG_1934

ナナちゃん、ルカちゃんに優しくこんにちわ('ω')ノ

IMG_1937

固まっちゃうルカちゃん。。(^ω^)💦

IMG_1939

モカちゃん甘え上手なこのお顔、、(´▽`💕)

IMG_1942

ルカちゃん優しい子ばかりだとわかったのか

ちょっとずつ動きがでてきましたよ🎶

IMG_1945

ちょ、モカちゃん⁉💦

IMG_1951

スタッフしか見えてないモカちゃんでした(笑)

IMG_1960

ルカちゃんBIG SMILE😋💕

IMG_1961

ダックス同士仲良くやろ~ぜ~

IMG_1962

ナイキちゃん今日ものんびりのんびり

仏のお顔でそっとみんなに近づきます。。

IMG_1967

いい天気だなぁー🌷☀

IMG_1969

こちらは幼稚園生のショコラちゃん、ライムちゃん

ホテルのいぶきちゃん、こまちちゃんです🌷

cof

皆自由に遊びたい子と遊ぶ🎶

cof

ショコラちゃんいぶきちゃんにモテモテです🌟

cof

cof

さんちゃんはいぶきちゃんを追い

いぶいきちゃんはショコラちゃんを追っていました( *´艸`)

cof

ショコラちゃんどんどん天真爛漫な性格が

でてきましたよ~🎶

cof

ライムちゃんパコちゃんにならガツガツ行くのに( *´艸`)

cof

控えめに遊んでました(^^♪

cof

皆に合わせた遊びが出来て素敵✨

お兄ちゃんになったね😘

cof

ゆずちゃんライトちゃんも混じってフリースペースへ🌸

cof

cof

そらちゃん慣れない場所で何も口にしなかったのですが、

慣らしに週2回ほどご来店頂いてるので、今日おやつを食べれるように

なりましたーーーーー!!!嬉しすぎる!(^^)!

最初のころよりほんとに表情も変わってきてます😋

cof

可愛い~☀

cof

ななちゃんいいお顔してます!!(^^♪

cof

cof

ライトちゃんはりんちゃんソラちゃんが気になる様子でした🎶

cof

犬慣れしてない子や宿泊自体初めての子達ばかりなので 

cof

お互いガツガツ行かずでいい感じでした❤

距離も縮まってる~🎶

 

ショコラちゃん室内でたくさんお散歩の練習をしてから

外へお散歩に行ってきました🐾☀

cof

アイコンタクトも上手になってきましたよ👀

cof

公園では自由に臭い嗅ぎ🐽

メリハリのあるお散歩を心掛けます✨

edf

桜ショット🌸かわいいー(´▽`*)💕

edf

あかん、どれも捨てがたい、、📷💦

edf

 

edf

お次はライムちゃん🐾🎵

edf

アイコンタクトはおてのもの~✨

edf

入学式かっ!ってくらい凛々しい(笑)

edf

ライムちゃんは写真の写り方をよく

心得てますね📷

edf

春休み中の子供たちがたくさんいましたが

調子をくずすことなくしっかり歩くことができました✨

edf

トリミングのお客様✂

IMG_1981

ミルクちゃん🐶プリンちゃん🐶

今回は二人ともトリミングでスッキリ✨

パックでしっかり保湿も✨😘

edf

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
 
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP