豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.26.2018

2018/03/26

春といえば出会いと別れ(^^)/

いい出会いいい別れが良いですね🌟

 

今日も朝からポカポカ☀

気持ちいお散歩が出来ました🎵

IMG_1627

本日からお泊りのちゃみちゃん🐕

お目目に毛が被ってしまってますがクリクリお目目👀です💕

IMG_1629

うどんちゃんと一緒にお散歩しました✨

IMG_1631

フレンドリーなうどんちゃん初めましてのご挨拶はしっかり

うどんちゃんから😎

IMG_1637

ちくわちゃん🐕ときぃちゃん🐕

IMG_1633

ルンルンお散歩🎵

尻尾がシャキーンっと上がるほどハイテンション🌟

IMG_1636

ちくわちゃん🐕は4か月だと思えないほどの

いいお散歩っぷりです😋

チラッチラッっとアイコンタクト👀

恐いものなし!!胸を張ってルンルンでした( *´艸`)

IMG_1641

さくらちゃん🐕

小走りがたまらなく可愛い🎶

ルンルンでしたよ~🌟

IMG_1663

ペコちゃん🐕

先にスタスタ~っと行きますが

振り返って迎えに来る可愛さ💓

カメラ目線は貰えずでしたが、お散歩満喫していました😘

IMG_1665

ララちゃん🐕キンタロウちゃん🐕

仲良く二人でお散歩🎵

と思いきや。。。。

IMG_1670

急に真正面からのご挨拶🌟(笑)

IMG_1671

めちゃめちゃ可愛いってパシャパシャ📷撮っちゃいました😎

ここからはフリースペースの写真を載せていきますね~

たくさんあるので可愛い我が子をお見逃しないよう(笑)

IMG_1682

うどんちゃんとコテツちゃんは相性ぴったり🌟

IMG_1679

でもコテツちゃん今日でお帰りです、、

IMG_1694

👆かわいすぎるー‼💓💓

IMG_1695

 

ララちゃんも今日でお帰りです(/_;)

IMG_1728

あまり自己主張するタイプじゃないのが

逆にけなげで可愛かったです。。💓また来てねっ

IMG_1741

ちゃみちゃんちょっぴり緊張ぎみ(^^💦

IMG_1746

IMG_1750

ララちゃんは日に日に緊張もとけて

他のわんちゃんに自分から匂いを嗅ぎにいったり

する姿が見られました✨

IMG_1751

IMG_1753

ナイキちゃんはその仏フェィスで

どんな怖がりさんにでも受け入れてもらえます(゚д゚)✨

IMG_1756

IMG_1758

みんなナイキちゃんが大好き💓

IMG_1765

恐がりさんのきぃちゃんだって、、❤

IMG_1768

IMG_1775

ペコちゃんもお友達の匂いをくんくん🐽

cof

ちょっと慣れてきたのかお部屋からも嫌がらず

でてきてくれました✨

cof

ごはんはあまり食べれてませんが

スタッフお手製の蒸し鶏をもぐもぐ食べてくれてるので

ご安心をっ❤

cof

元気っこたち違うお部屋ではっちゃけです🌷✨

cof

cof

もうすっかりお友達🌸

cof

ちくわちゃんだって💓

cof

パコちゃんが遊びかたを教えてあげてて

大人になったなぁ~としみじみ、、(´;ω;`)💓

cof

cof

ちくわちゃんにとっては初めてのお友達かな?(^^♪

覚えてくれるといいな~🎶

cof

きんたちゃんはわんちゃんよりおもちゃに興味ありのようです⚽

cof

お昼からお預かりのエマちゃん🐩💓

まだ少し緊張ぎみです、、💦

cof

きんたちゃんとさくらちゃんは昨日より動きがでてきて

お部屋をウロウロ🐾

cof

エマちゃん眠くなったのか部屋の隅でウトウト.。o○

近づくと起きちゃいましたー(^^💦ごめんよ

cof

さくらちゃん💓

cof

お部屋におやつを置いておくと人目を忍んで

そっと食べてくれてました(゚д゚)✨

cof

 

お部屋でお留守番する猫ちゃん

edf

飼い主のエマちゃん帰宅🏠

cof

おかえりにゃ💓

 

トリミングのお客様✂✨

 

 

コテツ君🐕

本日お帰りなので綺麗にシャンプー🚿

edf

 

チャーリー君🐕

2度目のご利用です🌟

ありがとうございます😋

IMG_1779

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP