豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.25.2018

2018/03/25

良いお天気でお出かけ日和ですね~☀

もう桜も咲き始めいよいよ春って感じ🌸

 

今日も沢山の子達がお泊りに来てくれたので

Neneは大賑わいです(^ω^)

 

まずは、お散歩から🐾!

IMG_6061

うどんちゃんとクゥちゃんぺア🐕

IMG_6062

フリースペース等で触れ合っていくうちに

仲良しになりました(*^^*)

IMG_6066

ペコちゃんとララちゃんペア🐕

IMG_6086

リードを見せると尻尾をブンブン振って

膝の上に乗ってきてくれます( *´艸`)

IMG_6085

ララちゃんは今日も自由にお散歩😋💕

IMG_6144

昨日からお泊りのスザクちゃん🐕

昨日とは全然違い今日は尻尾をブンブン振って

走ってお散歩を楽しんでくれました(゚д゚)❤❤

IMG_6170

キィちゃんは意外と他のわんちゃんが苦手なようで

でも人は大好きなようなのでへっちゃら('ω')ノ

IMG_6187

お散歩すっごい楽しんでました(*^^*)

IMG_6057

今日からお泊りのちくわちゃん🐩

まだ4か月の子犬さん💕

IMG_6017

4か月なので沢山勉強になりいい刺激に

なると思います^^

IMG_5823

そんなちくわちゃんはココちゃんと

一緒にお散歩🐾

この後ろ姿かわいすぎやしませんか?💕

IMG_5868

いろんな物に興味深々で

匂い嗅ぎに夢中でした(^_-)-☆

IMG_5913

ココちゃんはお姉ちゃんになって気分で

しっかりリードしてくれました😋

IMG_6236

今日からお泊りのコテツ君🐕

まだ3ヶ月の子犬🌷🎶

IMG_6197

コテツくんはお散歩無しなので

ふりフリースペースで先輩のワンちゃん達と

思う存分遊んでいただきます😎!w

cof

たくさんのわんちゃんたちで

とっても賑やかです(^ω^)🎶

cof

ホテルの子達の

おとなしい&こわがりさんチーム🌷

cof

みんな恐る恐る匂いを嗅いで

恐る恐る嗅がれて、、(笑)

cof

がつがつした子がいないのでさくらちゃんも

大丈夫そう(゚゚ )✨頑張ってます

cof

ナイキちゃんは今日もおっとり~🍵

cof

みんな喧嘩もなく上手に過ごせていますよ🌷

cof

かわい💕

cof

すざくちゃん

スタッフにべったり甘えん坊さんです💕

cof

わたしもかまって❤とココちゃん(*^^*)

cof

cof

ペコちゃんも少し緊張していますが

他のわんちゃんと程よく距離をとって

上手に過ごせていますよ(*^^*)✨

cof

ララちゃんカメラ目線がお上手(^ω^)

cof

おっとりさんで甘え方も優しいです( *´艸`)❤

cof

ちくわちゃん頑張れー🌟

cof

スタッフの後ろにひっそりきぃちゃん(笑)

恐い子いないから大丈夫だよー(^^💦

cof

ナイキちゃんとスザクちゃん

ダックス同士でなんと歳の差17歳✨

ナイキちゃんは大先輩だねっ🌟

cof

昼過ぎにきてくれたのは初めましてのキンタロウちゃん🌸

略してキンタちゃん💓よろしくねっ

cof

みんないつもと違う環境に緊張はしますが

程よく疲れて夜はぐっすりだね~☽✨

cof

きいちゃんも今回少し長めの宿泊だからマイペースで

がんばろー(*^^*)

cof

ココちゃんちょこん❤

IMG_6368

みんなキンタちゃんにこんにちわ🌷✨

IMG_6371

さて、元気ッ子たちはというと、、、☀

cof

一時預かりのパピ―ちゃんスカイちゃん

ホテルのうどんちゃんコテツちゃんです🐶🎶

cof

サイズは関係なくみんな元気いっぱい

仲良く遊んでくれましたよ🌷✨

cof

コテツちゃんお友達を作るのが上手(^ω^)

cof

うどんちゃん今日もイケイケです✨(笑)

cof

スカイちゃんちっちゃい子相手に体をかがめて

上手に遊んでくれてます❤こういう成長が

本当に嬉しいー(*^-^*)💓

cof

cof

cof

cof

sdr

みんな元気な中にもしっかり思いやりがあって

上手に遊ぶことができました(*^-^*)

cof

cof

cof

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_6251

クゥちゃん🐕

ホテル宿泊中にシャンプーコースご利用.。o○

綺麗になって本日お帰りでした😋

 

パプちゃん🐕

IMG_6373

トリミングコースご利用✂

いつもご利用ありがとうございます🌹

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP