豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.24.2018

2018/03/24

今日は沢山のわんちゃんが

お泊りにきてくれました(^ω^)!

まずは、お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_5416

昨日に引き続きパコちゃんとうどんちゃんペア🐶

IMG_5469

見事なカメラ目線💕可愛すぎます😘!

IMG_5449

昨日からお泊りのクゥちゃん🐩

IMG_5421

朝日を見て黄昏ているクゥちゃんでした😳💕

IMG_5480

今日からお泊りのペコちゃん🐩

IMG_5481

こちらも今日からお泊りのララちゃん🐶

IMG_5482

ペコちゃんとララちゃん、一緒にお散歩🐾!

IMG_5518

まだ少し緊張気味のペコちゃんですが

IMG_5539

お散歩はルンルンでいけました😋

少しずつ慣れてくれるといいな🌱💓

IMG_5594

ララちゃんは自分のペースでお散歩( *´艸`)

IMG_5636

草の間から川を眺めるララちゃん🐶💓

IMG_5645

今日からお泊りのココちゃん🐩

IMG_5687

こちらも今日からお泊りのスザクちゃん🐶

IMG_5689

ココちゃんとスザクちゃん、一緒にお散歩🐾!

IMG_5658

 

フリースペースでは🌷

IMG_1467

うどんちゃん積極的に皆にご挨拶してくれますが

IMG_1469

慣れていない子には少し引かれます。。。(笑)

IMG_1473

何とかみんな仲良くフリースペースで交流できました🌟

IMG_1476

スザクちゃんもくぅちゃんのご挨拶🌸

IMG_1493

他のワンちゃんに慣れてないのか、少し遠めから

皆を眺めるスザクちゃん( *´艸`)

IMG_1480

くぅちゃんは本日も元気いっぱい✨

IMG_1482

うどんちゃんも走り周ってますよ~(^^)/

IMG_1486

ここちゃんは犬より人が好きなのよ~💕

ッという感じでスタッフにべったり😘

IMG_1490

少しづつ慣れて行こうね🌟

IMG_1491

ペコちゃんはふらふら~っとフリースペースを歩き回ってる感じです(笑)

IMG_1470

他のワンちゃんにも優しくとてもお利口さんです🌟

IMG_1489

ララちゃんも元気🔥

フリースペースを自由に動き回ってますよ(^^♪

IMG_1552

午後はお久しぶりのナイキちゃんとキィちゃんお泊りに来てくれました🎶

IMG_1553

ご挨拶~💕

キィちゃんはみんなにご挨拶が上手です🌟

ナイキちゃんはフリースペースを自由にゆっくり満喫していました😋

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_5696

レオ君🐶

初めましてのお客様です!(^^)!

グルーミングコースご利用🌹

IMG_1538                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

マイケル君🐶

トリミングコースご利用🌹

いつもご利用ありがとうございます😋

IMG_1550

ロコちゃん、モカちゃん🐶

初めましてのお客様です('ω')ノ

 

ここからは幼稚園生の様子👀🌷✨

edf

すかちゃんといつものお散歩です🚲🐾🎵

edf

今日は久々の快晴でほんとうに気持ち良かったですね☀(^^♪

edf

飛行機を見に行ったら他にもわんちゃんが来てましたが

川を挟んでたこともあって見事にスルーしてくれました(*^-^*)ほっ

edf

☟亀が沢山!2匹ぐらいなら可愛いんですが

あんまりいるとちょっと、、、(笑)🐢🐢🐢💦

dig

ぐりちゃんとお散歩🐾🎵☀

cof

👆こんな黄色のやつみたいなのが並んでたら私は

わざとジグザグに通ります( *´艸`)ちゃんと私を

意識して歩かないとリードが引っかかるので。。

cof

何回来ても飛行機にびびるぐりちゃん🐕✈

cof

さんちゃんと一緒でした(^^)/❤

cof

土曜日なのでたくさんの人がいましたが

おりこうに歩いてくれて助かりました(*^-^*)✨

cof

フリースペースではパコちゃんも一緒に🌷🎶

cof

みんな元気すぎるくらい元気っ(*^^*)💦

sdr

静止画でも充分伝わる躍動感っ✨

cof

cof

これうどんちゃんもいけるんじゃない?と

まさかのこのメンツにチワワを投入‼🐕🐕

cof

でもうどんちゃんはただのチワワじゃないもんねっ(笑)

cof

みんなと互角にやりあう強者です✨

cof

cof

ぐりちゃんとうどんちゃん気が合ったのか

たくさんおっかけっこしてましたよ🌷🎶

cof

☟いいお顔~✨(^ω^)

cof

cof

cof

ぐりちゃんもスカイちゃんも一通りの

コマンドはできたかな~と思い何気なしにJKCの

家庭犬訓練競技会を検索してみましたら、、

cof

まだまだ足りない項目がたくさん。。💦

cof

とりあえず今日は2頭とも待て、おいでからの

あとへを練習しました(^^)/✨

sdr

いつか競技会とかでる日が来るかなぁ~

cof

何か目標があると楽しいですね(*^-^*)🎶

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP