豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.22.2018

2018/03/22

雨はいつまで続くのやら、、(-ω-)☂

でも朝はタイミングよく止んでくれたのでお散歩に

行けましたよ~(*^-^*)🌷☁

IMG_5218

ウィングちゃん昨日はよく眠れたみたいで

朝から元気いっぱいです(^^)/✨

IMG_5222

1泊だけのお泊りでしたが楽しんでくれたかな?🌟

IMG_5217

こちらはパコちゃん、うどんちゃんペア💓

 

IMG_5224

うどんちゃん何見てるの~👀

IMG_5228

2頭ともごはんを出したらすぐペロリと完食🍚

IMG_5233

朝からお外で元気いっぱい遊びますよ~🌷✨

IMG_5191

ウィングちゃん表情がまだあどけない💕( *´艸`)

IMG_5207

うどんちゃん遊びかたがかわいい、、❤

IMG_5210

うぃんぐちゃん激しい二頭はちょっぴり苦手、、

IMG_5212

スタッフに甘えん坊です(*^-^*)💕

 

昼前にはそらちゃんりんちゃんも来てくれて

大賑わい🎶

cof

テリアさんとプードルさんは幼稚園生の

ラブちゃんとあんずちゃんです❤🐩

cof

みんな密集してます(-ω-)❤

あんずちゃんいつもより積極的に臭い嗅ぎで

ごあいさつに行けてます✨素敵(´;ω;`)✨

cof

どちらかといえば恐がりさんばかりですが

みんなのんびりしてるので距離が縮まってますよ(*‘ω‘ *)✨

cof

昨日はプードル祭りでしたが今日はダックス率高めですね🐶

cof

リンちゃんソラちゃん結構通ってくれてるので

そろそろはしゃぎだしたりしないかなぁ~(笑)

cof

👆ラブちゃんの笑顔❤かわいっ

cof

元気っこたちはお外へGO🌟

cof

げんちゃん遊びたくてしかたないようで

一人一人にお誘いポーズ(笑)

cof

cof

ちっちゃなうどんちゃんもみんなに

負けないくらい果敢に攻めてます‼✨

cof

cof

cof

cof

cof

遊びが激しくなる前にお座りでクールダウン

cof

cof

cof

cof

雨があがったので幼稚園生の散歩に行ってきましたよ(*^-^*)☀

ぱこちゃんとあんずちゃんコンビ💓

edf

あんずちゃんの飼い主さまはお散歩が嫌いだと思ってたそうで

以前は🏠の周りを少し歩くくらいでしたが、、

edf

でも実際はお散歩だいすきッ子でした🎶(*‘ω‘ *)

一緒に暮らしているからこそ見える部分と

見えなくなる部分てありますよね🌷

 

げんちゃんもお散歩🐾🎵

edf

雨が降ってきたので小走りに💦

帰ってから見直すと見事にブレッブレ(゚д゚)

edf

ラブちゃんのお散歩はまだまだ自由散歩です🐾

cof

でもやはり体が大きいので引っ張りが大変(^^)💦

自信もついてきた頃なので隣を歩く練習もしていきますね✨

cof

ライムちゃんはばっちり斜め後ろを歩いてくれます🐾✨

cof

子供たちがいても興奮することなく上手に

歩いてくれましたよ(*^-^*)💓

cof

ソラちゃんリンちゃんもお散歩っお散歩っ🐾🎵

cof

途中でちょっとバテてペースダウンしてましたが

最後までしっかり歩いてくれました(*‘ω‘ *)

 

こちらの2頭、、

cof

似た者同士で遊ばせてみたのですがラブちゃんの

ご無礼な遊びかたにライムちゃんブチ切れ(笑)

子犬を叱るという今までになかった大人な

ライムちゃんが見れました(*^^*)✨

 

幼稚園生のケアの様子(^^)/

edf

ブラシ中もう眠くてしかたないあんずちゃん❤

edf

ラブちゃんはおやつをあげながらブラッシングに慣らし中✨

IMG_5256

げんちゃん換毛期なのか抜け毛がエンドレス‼(゚д゚)!

IMG_5283

ライムちゃん苦手な爪切り練習もしましたよ🎶

少しずつ慣らしていこうね‼

 

最後にトリミングのわんちゃん✂✨

IMG_5248

キューちゃんとがっちゃん❤

2頭ともふわふわで女の子らしい仕上がりに(*^-^*)💓

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP