豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.17.2018

2018/03/17

今日は晴れたのでお散歩に行けました🐾🌷

IMG_4955

ハルちゃん🐕

IMG_4958

ハルちゃんは今日もノリノリでお散歩🐾🎵

IMG_4956

プクちゃんもだいぶ慣れてきたようで

尻尾をブンブン振ってグイグイ引っ張っていきます(*^^*)

IMG_4954

IMG_4960

ぎんちゃん、今日ももちろんハイテンション(*‘ω‘ *)

IMG_4961

少し物音に怖がる時もありますが

10秒もたてば忘れてハイテンションに戻りますww

IMG_4967

今日からお泊りのマロンちゃん🐕

IMG_4965

色んな物の匂いを嗅いでぎんちゃんと

仲良くお散歩できました!(^^)!

IMG_4972

パコちゃん🐕

グイグイ引っ張ってどこに行くのかと思い

ついて行くと。。。

IMG_4981

どでーん

草むらでくつろぐパコさんでした(-ω-)/💕

IMG_4978

ラッテ君🐕

前が見えませんね~~(/_;)w

IMG_4970

匂いを嗅ぎ嗅ぎして冒険してました(^ω^)

 

フリースペースの様子✨

IMG_4896

モモ太君にご挨拶するぎんちゃん🐕

IMG_4897

プクちゃんにみんなご挨拶😘

IMG_4901

これでもかってぐらいみんなご挨拶しまくりますww

IMG_4929

すっかり慣れてこの表情😊😊

IMG_4902

ハルちゃんもフリースペースでゆったり😋

 

IMG_4913

昨日より緊張がほどけてきたモモ太君🐕

IMG_4893

お部屋からでるまで時間はかかりましたが

IMG_4932

スタッフの膝の上にモモ太君の方から

乗ってきてくれました😋💕

慣れた頃にお帰りでした(´・ω・`)

IMG_4952

今日からお泊りのパンダちゃん🐕

IMG_4940

2度目ましてなので慣れてるご様子ですが

飼い主様のお見送りはやっぱり悲しい(/_;)

IMG_4935

ぎんちゃん、しっかりご挨拶してくれました😎💓

IMG_1070

ハルちゃんもフリースペースへ(^^♪

IMG_1072

お互いに近づかずでしたが自由に歩き回っていました🎵

IMG_1076

夕方にはルルちゃんがお泊りに来てくれました💕

IMG_1082

ぎんちゃんと追いかけっこ😎

IMG_1083

テンションが同じぐらいなのでかなり気が合っていました😘

IMG_4922

でもぎんちゃん今日お帰りです(´;ω;`)

てへっ💓💓📷

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_4982

プクちゃん🐕

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🌸

綺麗になって本日お帰りでした^^

 

IMG_4990

コハク君

トリミングコースご利用🌷

少し苦手な耳掃除( ;∀;)よく頑張りました🌟

IMG_1069

マカロンちゃん🐩

トリミングコースご利用🌱

初めての足先バリカンに挑戦🌟

歯磨きもお利口さんでした🎶

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP