豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.16.2018

2018/03/16

今日はあいにくの雨だったので

お散歩に行けず。。。

みんな朝は外のフリースペースで過ごしました😊🌱

IMG_4822

ハルちゃん🐕

名前を呼ぶとしっかり反応してくれて

尻尾をフリフリしてくれました😋

IMG_4824

昨日からお泊りのラッテ君🐕

少し緊張気味でしたが

みんなに上手にご挨拶できていました!(^^)!

IMG_4840

今日からお泊りのぎんちゃんも

みんなと一緒に外のフリースペースへ✨

IMG_4825

ぎんちゃんは2度目ましてなので

慣れたご様子で遊んでくれました😉

IMG_4827

プクちゃんは他のわんちゃんが

苦手なようでスタッフの足元に隠れていました( ;∀;)

IMG_4829

ぎんちゃんにご挨拶するハルちゃん🐕

IMG_4830

ぎんちゃんにご挨拶するラッテ君🐕

IMG_4832

IMG_4833

車の音がするとみんな外を眺めますww

お外でしか排泄が出来ない子も

外のフリースペースだとしてくれるので安心😋

IMG_4844

今日からお泊りのモモ太君🐕

少し緊張気味(´・ω・`)

cof

お馴染みのミルちゃんも来てくれました💕

cof

cof

まったりなお三方(*^-^*)

cof

そら君りん君もきてくれましたよ🐶💓

IMG_4845

ふたりともくっつきむしさん~( *´艸`)

IMG_4846

IMG_4857

匂いも一緒に嗅ぎにいきます(笑)

cof

でもどんどん動きがでてきて慣れてきてる証拠っ✨

cof

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

ひろし君🐕

IMG_4848

ちょこん具合がかわいいー💕( *´艸`)

とってもおりこうに最後まで頑張ってくれました✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP