豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.15.2018

2018/03/16

パソコンの不調で昨日の

ブログが更新できませんでした💦

大変申し訳ございません( ;∀;)

 

昨日のお散歩の様子🐾

cof

ぱこちゃんとリクちゃんです❤

cof

お散歩大好きリクちゃん🎶

お外で排泄もばっちり🌟

cof

あとはごはんを完食してくれたら言うことなしなんだけどなぁ~(^ω^)(笑)

cof

ぱこちゃん臭いの嗅ぎ方が大胆(笑)

cof

cof

朝いちのすがすがしいお顔✨

cof

お次ははるちゃんと、、

cof

プクちゃん💓

cof

二人とも少し距離を開けて各々お散歩を楽しみます🐾🎵

cof

前にひっぱるプクちゃんと臭い嗅ぎでぴたっと止まるハルちゃん(笑)

cof

ララちゃんは今日トリミングで

大胆チェンジの予定です✨

IMG_0904

このヘアスタイルもとっても似合ってますが

どうチェンジするのか楽しみにしててくださいね~(*^-^*)💓

IMG_0905

幼稚園生のぐりちゃんも来てくれました🌸

cof

まだ若干緊張ぎみのプクちゃん(^^)

cof

みんな優しい子ばかりだから大丈夫だよ~

cof

cof

cof

cof

cof

cof

cof

なんとパコちゃんとリクちゃんが

遊びだしました‼✨(゚д゚)!

cof

まだ一歳前のパコちゃんと8歳のリクちゃんが

こうやって仲良く遊べるなんて、、、素敵💓

cof

cof

cof

昼前には初めましてのラッテちゃんも来てくれました🐕❤

cof

お目目が隠れちゃってる(*'ω'*)💦

cof

今回ホテルの最後にトリミングもあるので

どんな変身を遂げるのか楽しみですねっ❤

 

幼稚園生のお散歩です🐾🌷

cof

ライムちゃん&ぐりちゃん

cof

場所が変わってもまったく同じ表情の二人、、

cof

公園では臭い嗅ぎに夢中

cof

cof

cof

cof

二人とも少し後ろをついてきてくれるので楽ちん🎶

cof

公園と道路のめりはりがすごいっ

cof

今日も飛行機を見に行ってきました✈

たくさんの人がいましたがおりこうにできましたよ(^^)/

 

続きまして幼稚園に新しく仲間入りしました

あんずちゃんです❤

cof

きなこちゃんと一緒に自由散歩🐾🎵

cof

天気がよくてこの表情(^ω^)

cof

あんずちゃんも楽しそうに歩いてくれて

1時間の散歩のなんのその~

cof

いい顔してる(^^♪

cof

cof

なんと猫散歩🐈❢犬が来ても逃げない(゚д゚)

cof

外ではみんな全力で発散っ‼

cof

cof

cof

cof

cof

今日はちっちゃい子たちばかりなので

暴れまくっても可愛いもんです(笑)

cof

cof

cof

cof

cof

久々のきなこちゃんにおお喜びのぱこちゃん💓

cof

cof

あんずちゃんはとりあえずその場に頑張って

存在するところから、、(^ω^)

 

cof

他のわんちゃんが来たらささっと移動

cof

みんなのケアの様子も撮ってみました✨

cof

cof

cof

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩🛁✨

ララちゃんのびふぉーがこちら

IMG_0904

からの、、

IMG_0908

テディベアカットになりました🐻💓

どっちもほんとに可愛いんですけど

短くなったぶんお手入れがしやすくなりますね✨

 

こちらはお馴染みリオちゃん💓

IMG_0949

今日も体はとことん短くっ✂✨

IMG_0951

お洋服が名前入りでかわいい~( *´艸`)🎶

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP