豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.13.2018

2018/03/13

春がもうすぐそこまで迫ってますね‼

ほんとすぐそこ、ダイヤモンドシティくらいすぐそこ🌷

頭の中では桜の曲メドレーです🌸🎶

私はとりあえずaikoの桜の時派ですが

みなさんの桜ソングは何ですか?(*‘ω‘ *)🌸

やっぱり森山直太朗ですか?

答える暇を与えずお散歩の様子から‼‼

cof

ロビンちゃん走る走るっ🐾躍動感っ✨

cof

ぱこちゃんも負けてないっ‼( ・`д・´)

cof

追い抜いたー‼✨

cof

こちらもとりあえず走るっ🐾

cof

久々にホテルに来てくれたリクちゃんです🐶💓

cof

えへ💓

cof

お散歩の後はみんなでフリースペースへ✨

cof

リク君、他のわんちゃんがいても

仲良く過ごせています(*^-^*)

cof

激しく遊ぶことはないので

みんなのんびり過ごせています!(^^)!

cof

ロビンちゃんも、もうすっかり慣れたようで

尻尾をブンブン振っていました('ω')ノ

ロビンちゃんは本日お帰りです😆

IMG_0822

甘え上手のロビンちゃんまた来てね~(^_-)-☆

IMG_4752

今日からお泊りのララちゃん🐩💓

IMG_4748

ワンちゃんより人が好きなタイプの子かな?

スタッフが名前を呼ぶと

嬉しそうに寄ってきてくれます😊😊

 

今日から幼稚園に仲間入りのショコラちゃんです🐩💓

cof

朝は落ち着かない様子でぴょんぴょんしたり

cof

他のわんちゃんを避けていましたが徐々に

普段の顔が見えてきましたよ(*‘ω‘ *)

cof

皆動き回ってベロがペローン💓

cof

目線バッチリ🎶

cof

お散歩もたくさん歩きました🐾🌷

cof

お散歩中に他のわんちゃんに吠えてしまうということで

いろんな公園に行ってみたのですがわんちゃんに会えず

お近くの犬がたくさんいる黄色い建物へ。。(笑)

cof

犬の吠え声がすごくて大興奮でした(゚д゚)❢

cof

今日のお散歩は様子見でしたが

少しずつルールを設けて

上手にお散歩ができるようにしていこうと思います!(^^)!

IMG_4765

まずは室内でアイコンタクトをとって

歩く練習から、、🐾✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP