豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

LINEお問合せ

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.11.2018

2018/03/11

今日は暖かい一日でしたね~🌸

皆さん良い週末を過ごせましたでしょうか(*'ω'*)

 

さて、今日のお散歩の様子から、、🐾🎵

同じおうちのコタロウちゃんとポアちゃん🐕

IMG_0726

二人ともごはんをペロっと完食で排泄もばっちりです🌟

 

ココちゃんもごはんをしっかり食べて

お昼のおやつを可愛くしがんでましたよ🎶

IMG_0727

クウちゃんは朝から元気いっぱい‼

IMG_0731

部屋を開けるとすごい勢いででてきてくれます✨

今日も一日たくさん遊ぼうね‼

 

なっちゃんは昨日より少しおちついた様子👀🎶

IMG_0732

美味しそうなお肉入りのごはんをほぼ完食💓

お散歩でしっかり排泄できてます✨

 

こちらはすっかりおなじみパコライこんび💓

IMG_0734

朝から晩までお友達と過ごせてはしゃぎまくってます★

 

幼稚園生のすかぱぴコンビが今日は一時預かりに来てくれました✨

cof

うちのしずくとライムちゃんとで

いつもの光景です☀

cof

お外でも全然寒くないですね~☀

cof

すかちゃんとしずくがダイナミックに

かつ優しく遊んでくれて微笑ましかったです💕

cof

ホテルの子たちも日光浴~☀

cof

くうちゃんイキイキしてます✨

cof

ライちゃんとポアちゃんは気があったみたいで

ずっと遊んでましたよ~♬

cof

大きさも同じくらいで楽しそう(^^♪

cof

お友達ができてよかったね~(*'ω'*)💕

cof

こちらはおとなしい組さん🌷

cof

みんな遊びこそしないですが

匂いをそっと嗅いでみたり何気に近くでまったりしたり

お互いつかず離れずってかんじです(*^-^*)

cof

ココちゃんは今日お帰りです🏠

cof

シャンプーもしたのでふわふわ.。o○💓

cof

まったり組さんでした~🌷

 

今日のとらきちちゃん🐈💓

IMG_0762

にゃ~💕とすごい甘えてくれて撫で始めると

エンドレスです‼(笑)

IMG_0763

ごはんも毎回完食してくれて排泄もばっちり🌟

 

夕方にはルルちゃんが少しだけ来てくれました💕

IMG_0765

たくましい子たちとごりごり遊びます★(笑)

IMG_0766

IMG_0768

 

トリミングのわんちゃん✂✨

レオちゃん🐕

IMG_0744

いつもの調子で最初はぷりぷり(笑)してましたが

すぐにおりこうさんモードになって

頑張ってくれましたよ✨🛀

 

こちらは初めましてのキナちゃん🐩

IMG_0748

以前当社の代表がラジオに出演した際の

抽選チケットを持ってきてくれました✨

こうやって出会えるのも何かのご縁ですね~(*'ω'*)

 

れとちゃん🐩

IMG_0750

今日もほんとうになつっこくて癒されました~💕

たくさん毛が抜けて少し軽くなったかな🎶

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP