豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.10.2018

2018/03/10

今日は少し太陽が出てましたが

寒かったですね~~(/_;)

春が待ち遠しい~🌸🌸

 

今日のブログはわんちゃんの頭数が

多い為長くなりますよ~~ww

 

では、朝のお散歩からスタート🐾

IMG_4582

散歩中でもじゃれ合う

パコちゃんとライム君🐕

IMG_4586

どこでもすぐ暴れ始めるお二人さん(-ω-)/

IMG_4587

じゃれ合いのせいで

リードはグルグル('_')

IMG_4589

IMG_4591

昨日からお泊りのエビスマル君🐕

IMG_4599

てんちゃん、エビスマル君に上手にご挨拶できました😝

IMG_4595

ですが、エビスマル君の遊んで攻撃に

てんちゃんドン引きww

IMG_4594

てへぺろ💓💓

IMG_4579

今日からお泊りのコタロウ君と

ポアちゃん🐕

IMG_4578

くっついて仲良くお散歩🐾

そして、コタロウ君、ポアちゃんと

同じお家のトラキチちゃん🐈

IMG_4576

初めは緊張していたようですが

ご飯もしっかり食べてくれました😊

IMG_4602

お部屋でくつろぐトラキチちゃん🐈💓

IMG_4609

クゥ君も今日から宿泊です('ω')ノ

何度もご利用頂いてますが

何度経験しても寂しい飼い主様のお見送り(´・ω・`)

IMG_4622

お散歩は随分楽しんでたので

問題ないでしょう!!😊ww

IMG_4613

ココちゃんも今日からお泊り!(^^)!

IMG_4614

緊張していましたが

お散歩はとても楽しんでいました(*'ω'*)

IMG_4657

今日からお泊りのなっちゃん🐩

わんちゃんも人も大好きな子😝💕

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_4626

今日はわんちゃんの頭数が多いですが

みんな喧嘩することなく、仲良く遊んでくれました😆

IMG_4629

コタロウ君は少し他のわんちゃんが

苦手なようで尻尾を丸めちゃってます(´・ω・`)

IMG_4634

みんなそれぞれ遊んでて

見ててこっちも楽しくなります('ω')ノ

IMG_4635

エビスマル君も上手にご挨拶ができ

みんなと仲良く遊べてました!(^^)!

IMG_4637

ココちゃんは少し怖がりで

自分から他のわんちゃんに

寄っていくことはありませんが。。。

IMG_4639

ライム君からご挨拶しに来てくれました(^_-)-☆

怒る様子も無かったので一安心(´▽`*)

 

IMG_4642

一方こちらは幼稚園生のぐり君と

同じジャックラッセルテリアでも

毛質がワイヤータイプのポワちゃん🐕

IMG_4648

気が付けばいつもなぜか背比べ?を

している状態ww(右上👆)

cof

なっちゃんも他のわんちゃんと

すぐ馴染むことができ、ご挨拶も上手にできました🎵

cof

ガツガツ行くタイプのぐり君と

それに若干引き気味のコタロウ君ww

 

sdr

わちゃわちゃしてますね~

cof

ちなみにスタッフがわんちゃん全員を

呼んでみるとこんな感じ👆

cof

あまり他のわんちゃんに

興味がない、てんちゃんとクウ君ですが

すっごい楽しそうに走りまわっていました😍😍

cof

足の踏み場が無いとはまさにこういうことでしょうか?w

cof

てんちゃんのドアップ💓💓

IMG_0649

室内のフリースペースでは

みるくちゃんが一時預かりで来てくれました(*'ω'*)

IMG_0621

大人しいココちゃんと

IMG_0618

コタロウ君と一緒🌱💓💓

IMG_0648

室外でわちゃわちゃするより

室内で静かにすごしたほうが良さそう('_')✨

IMG_0643

コタロウ君はスタッフに抱かれ

落ち着いた様子(*'ω'*)💕

 

続いては幼稚園生の様子👀

今日は男の子ばっかりです🌟

お散歩の様子🐾

cof

すかちゃんといつものところを走っていたのですが

もう桜が咲いていましたよ🌸

これ桜ですよね!?梅じゃないですよね!?

cof

たくさん人がいましたが落ち着いていることができました✨

edf

edf

パピちゃんぐりちゃんも1時間歩きましたよ🐾✨

cof

後ろをついてきてくれるので2頭でも全然大変じゃないです🎶

cof

cof

今日はウォーキングのイベント?があったみたいで

本当に人が多かったのですがその中を吠えたり引っ張ったりせず

お利口に歩いてくれて本当にかっこよかったです✨

cof

☟キメてる二人(笑)

cof

cof

犬に吠えられても素通りしてくれましたよ✨

cof

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_0658

きり丸君🐕

初めましてのお客様です😊

見た目はほとんどヨーキーですが

実はポメラニアンとヨーキーのMIX!(^^)!

IMG_4625

てんちゃん🐕

ホテル宿泊中にシャンプーコースご利用.。o○

綺麗になって大好きな飼い主様と

お帰りになられました( *´艸`)

IMG_4656

エビスマル君🐕

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🌱

歯磨きも上手に頑張りましたよ~😋

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP