豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.8.2018

2018/03/08

今日は風が強くて天気の悪い1日に(-ω-)/

風の強さに負けずお散歩してきました😊😊

IMG_4426

パコちゃんとライム君ペア( *´艸`)

IMG_4424

凄い強い風の中楽しそうにお散歩してました😝

IMG_4428

リードを見ればわかる風の強さww

IMG_4452

クルミちゃんも風に負けじと

坂を上っていました(*^-^*)

IMG_4455

なんとも言えないお顔( ゚Д゚)ww

IMG_4464

昨日からお泊りのゴン太君😘

IMG_4465

ガツガツ行きそうに見えて

実は怖がりでわんちゃんが苦手('_')

IMG_4438

今日も元気なお三方🐶

IMG_4440

シロちゃんもいいお顔してます😊😊

IMG_4448

ポンタちゃんとクロ君🐶💓

3人とも本当に仲良し(*^^*)

 

フリースペースの様子🌟

IMG_0469

今日も元気なゴン太ちゃん🐶

IMG_0475

一時預かりにはりんちゃん🐶ソラちゃん🐶

IMG_0476

後ろからそっと見守るゴン太ちゃん🐶

IMG_0477

近づきたいけどな~っ。。。

IMG_0483

っと思っていると

そらちゃんからご挨拶😘

少し引き気味でしたが、お顔はしっかり

そらちゃんの方へ向いてました🌟

IMG_0471

しっかり遊んだので一旦ゴン太君トリミングへ✂✨

IMG_0527

ライムちゃん今日も元気いっぱいパコちゃんと🎶

IMG_0516

いつもと変わらない遊び😝

IMG_0521

ビヨーン🐖

IMG_0514

ぱこちゃんも負けずに対抗🌟

IMG_0523

ボールの取り合いも始まり、運動バッチリ✊

IMG_0531

パコちゃん新しいボール手に入れました('ω')ノ

ピュッっとなるおもちゃが大好きみたいです😝

クルミちゃん今日もスタッフのお膝でおっとり🍎

IMG_4474

トリミング中トリミング室の中で爆睡でした(*'ω'*)💕

可愛すぎる~😘

 

クロちゃんシロちゃんポンタちゃん3人トリオは。。。

IMG_4468

リンちゃんソラちゃんに順番にご挨拶(笑)

IMG_4470

あら、こんにちは☀

IMG_4472

後ろからそっと(^^♪

皆順番に匂いに行く行動みんな一緒( *´艸`)

さすがです!!🌟

IMG_0546

可愛い~💓

IMG_0542

パコちゃんライムちゃんにまじってフリースペースへ✨

IMG_0548

シロちゃんライムちゃんに遊びに誘われますが警戒!!(^^)

IMG_0550

クロちゃんはとにかくフリースペースを遠慮なく

グルグル回っている感じです😝

IMG_0538

パコちゃんとお互いにご挨拶🌟

IMG_0537

ポンタちゃんも警戒しつつ皆が気になる様子です(^^)/

IMG_0534

皆本日お帰りです😱

寂しいな~。。。

また来てね💓

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_0502

お帰り前にトリミング('ω')ノ🎵

目元スッキリカット✂

目とお口がはっきり見えて可愛い💕

IMG_4477

クルミちゃん🐶

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用😆

綺麗になって本日お帰りでした('ω')ノ

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP