豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.6.2018

2018/03/06

今日は朝いちにとっても賑やかな

御三方が来てくれました🐶🌷

シロちゃん🐶

cof

クロちゃん🐶

cof

ぽんたちゃん🐶

cof

Cute💕

とってもわかりやすい名前‼✨

ホテル側としては大変ありがたいです(笑)

 

昨日からお泊りのシャロンちゃん🐶

cof

お馴染みのシャロンちゃんですがお泊りは珍しいので

寂しかったのか朝部屋を開けるとダッシュでおひざへ、、❤

cof

お散歩はさんちゃんと行ってきましたよ🐾

 

ぱこちゃんは今日も元気っ✨

cof

この歩きながら笑顔でこっちを見てくれるのが

たまらなく可愛いです💕

cof

 

パコちゃんの好き好き攻撃💕( *´艸`)

cof

ちょ、ちょ、、

cof

 

ぽめーずは他のわんちゃんがいても物怖じせず

自由に動き回っていますよ🌷

cof

みんな優しい子ばかりなので

フリースペースは今日も平和です(´▽`*)☀

cof

 

初めましてのくるみちゃんも来てくれましたよ☀

edf

最初はここどこ~(´・ω・)と止まり止まりでしたが

途中からはルンルンで歩いてくれましたよ🐾🌷

edf

🎶

edf

恐がりさんなのかな?

おひとり様でのフリースペースです🌟

edf

あまり自己主張のないところが

いじらしい、、、(´・ω・`)❤

edf

 

今日は珍しくにゃんこも来てくれましたっ🐈⚘

 

ジュジュちゃんと

edf

メープルちゃんです❤

edf

御二方とも撫で撫でさせてくれてキュンキュン('_')💓💓

一時預かりだったのですぐのお帰りでしたが

次はぜひお泊りにおいで~💕💕

 

お昼前にはソラちゃんも来てくれましたよ~☀🐩

IMG_0404

お久しぶり🌟

ニッくんと一緒にフリースペースへ(^^)/

IMG_0398

匂い嗅ぎに緊張のソラちゃん(*'ω'*)

IMG_0388

ニッくんはソラちゃんが気になるようで

追いかける😝

IMG_0414

距離があると安心するソラちゃん😍

まだまだ慣れるには時間がかかりそうですが

IMG_0393

距離は縮まってきてる様子です😝

 

 

トリミングのわんちゃん✂🛁✨

シャロンちゃん💓

IMG_0378

今日も全身ハサミ仕上げです✂✨

すっきり綺麗になって大好きなパパのもとへ、、💓

 

にっくん💓🐩

IMG_0381

一昨日にシャンプーに来てくれて今日はトリミングです🛁✨

すっきりカットでより男らしいイケメンさんに✨

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP