豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.5.2018

2018/03/05

昨日はすっごく良いお天気だったのに

今日は雨でした😱

なので、ホテルの子達はお散歩に行けず。。。

その分フリースペースで沢山遊びましたよ😍

IMG_4323

パコちゃん、アルフ君🐶

IMG_4325

二人ともちゃんとご挨拶できました😊😊

IMG_4326

パコちゃんはアルフ君が気になるようで

追いかけまわしていましたが

怒ることのない優しいアルフ君でした!(^^)!

そんなアルフ君本日お帰りでした('_')

IMG_4342

初めてのホテルはどうだったかな?

また遊びに来てね('ω')ノ💓

IMG_4327

一時預かりにはトリミングも兼ねて

ミルちゃんが来てくれました😘😘

夕方にはシャロンちゃんがお泊りに😍

IMG_4348

可愛いお洋服がよくお似合い😝💕

IMG_4344

ミルちゃんとのご挨拶も済ませ

仲良く過ごせていました(*‘ω‘ *)

IMG_4351

ミルちゃんとシャロンちゃんの2ショット📷💕

IMG_4359

スタッフの膝の上の取り合い('_')💓

IMG_4366

スタッフの傍を中々離れないシャロンちゃん😆🎶

IMG_4354

スタッフの腕に顎を乗せて落ち着いてました😆

IMG_4356

ミルちゃんはトリミングが終わった後、

とても眠そうで。。。

IMG_4364

っていうか、寝てます😪💕💕(笑)

 

トリミングのお客様✂✨

 

IMG_4341  

ココア君🐩

お久しぶりのご利用です(*‘ω‘ *)

体は短くスッキリ、お手入れしやすいように🌱💕

犬歯の歯石取りもしました(^^♪

IMG_4330

before

IMG_4332

after

綺麗になりました✨

 

ミルちゃん🐩

IMG_0356

まだまだ、おパンツ育成中😍😍

歯磨きもお利口さんに頑張りました(^^♪

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP