豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.3.2018

2018/03/03

明かりをつけましょ ぼんぼりに~

お花をあげましょ 桃の花~

と、保育園で覚えて帰ってきて

歌ってくれました🎵ww

そうです。ひな祭りです🎎

今日のご飯はちらし寿司で決まりかな?💕

 

そんなことはさておき

今日もホテルの子達のお散歩からスタート✌✌

IMG_4197

パコちゃんとプアちゃんペア🐕

IMG_4181

プアちゃん、今日もノリノリでお散歩🐾

IMG_4183

昨日からお泊りのレオン君🐕

IMG_4186

リードを見せると尻尾をブンブン振って

スタッフの膝にダイブしてきてくれました( *´艸`)

IMG_4226 

そして今日からお泊りのアルフ君🐕

ホテルにお泊りが初めてとの事で

まだ緊張気味のアルフ君( ;∀;)

IMG_4220

少しづつ距離を縮めていこうと思います('ω')ノ💕

フリースペースでは。。。

IMG_4205

パコちゃん、レオン君にご挨拶(^^♪

IMG_4206

プアちゃんも昨日に引き続きご挨拶('ω')ノ

IMG_4204

パコちゃんのしつこさにレオン君少し

怒っていましたが程良い距離感を

保てていていい雰囲気でした🌱💓

IMG_4201

少し慣れたかな?

IMG_0207

ですが、慣れた時にはもうお帰りの時間('_')

次は5月だね!!💓

また会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

IMG_4211

おもちゃを投げると

取りに行くのはパコちゃんだけww

IMG_4218

嬉しそうにおもちゃを独り占め~❤💕

IMG_4228

今日からお泊りのパールちゃん🐕

いつも爪切りなどしに来てくれてます✨

IMG_0215

今回は初めての一時預かりに来てくれました^^

 

IMG_4237

アルフ君はまだ緊張気味なので

スタッフとフリースペースへ😆

IMG_4234

初めのころに比べると

少しですが尻尾があがったような気がします(*'ω'*)

IMG_4239

名前を呼ぶとちゃんと反応してくれました^^✨

 

幼稚園にはぐりちゃんと

仲良しのチョコちゃんが来てくれました😘

edf

柴女子のちょこちゃん、何にも憶することなく

幼稚園生の元気ッ子たちとゴリゴリ遊びますよ✨

edf

スカパピコンビは今日から一泊お泊りです💕

edf

めっちゃ遊んであげよ~と(^^♪

edf

もちろん私じゃなく犬たちが。。(^_-)-☆

edf

パピちゃんぬはなぜか私のうしろに隠れて

激しい遊びは不参加モード、、

 

すかちゃんお散歩の様子🐾

edf

今日はほんとあったかくていい気持ち~💕

edf

空がきれい✨

edf

土曜なので人がたくさんでしたが全く問題なく

通ることができました🎵

edf

このかんじだったらどこでも一緒に行けそう🚲🎶

 

続きまして。。

edf

めっちゃおもんなさそうなぐりちゃん(-ω-)💦

edf

ジェントル外せよ~って

edf

お散歩中ジェントルモードでおりこうに

あるいてくれました✨

他のわんちゃんとも上手に素通りしてくれましたよ‼

edf

調子に乗って次はパピちゃんと一緒に🎶

edf

でもふたりともめっちゃおりこうに歩いてくれて

edf

君たち誰やねん てくらいこのお利口顔(笑)

edf

公園では兄弟のように同じ場所をごりごり臭い嗅ぎ

edf

ほんと男兄弟のようです

 

ここからは5コマ漫画のようにお楽しみください💕

edf

edf

 

 

 

edf

edf

edf

ほんと上空すれすれなので

やっぱり怖い2人でした❤

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_0243

ソルト君🐩

今回もお利口さんに頑張りました😍😍

いつもご利用ありがとうございます✨

IMG_4232

パールちゃん🐕

 

ママの帰りを待ちます( *´艸`)

理想のカットに近づけれるよう

頑張って伸ばしていこうね😍🎶

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP