豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.28.2018

2018/02/28

今日で2月も終わり!!

少しづつ暖かくなってきて

春ももうすぐですね🌸

今日の夜から雨ですが。。。

 

今日もホテルはパコちゃんだけなので

スタッフとお散歩に行ってきましたよ🌱💕

IMG_4078

お散歩中、いつもトリミングで

利用してくれるライ君と遭遇🐕🐕

(お写真はありませんが。。笑)

IMG_4084

このパコちゃんのなんとも言えないお顔( ;∀;)

 

幼稚園にはスカちゃんとげんちゃんが

来てくれました🏫✨毎度大人気のロープ君

cof

ちょーだいちょーだいっ

cof

へへーん🎵

cof

からの、、

cof

げんちゃんGET✨

cof

挑発するげんちゃん

cof

こうなったら大概スカちゃんが勝ちます(^^

 

今日はこんな写真を撮ってみました('ω')ノ

cof

これはお散歩に行くときなんですけど

お座り‼などの指示を出さずに自然と座るのを待ってます

で、リードをつけるときに

cof

こうなったらすぐリードを引っ込めます

これを繰り返して自分で落ち着けたら

リードをつけてお散歩に行きます🐾

 

これはどのわんちゃんでもそうです🐕

指示を出して座った状態と

自分で落ち着いて座ってる状態では

テンションが変わってくるので

あえて指示は出さずに落ち着くまで待ちます(^^)/

 

最初は理解するまでに時間がかかりますが

これを徹底することで自然と落ち着いて散歩に

向かえるようになりますよ✨

cof

ふわぁ~ 話が長いわぁ

edf

今日はスカちゃんと轟公園に行きました🐾🎵

ちょうど保育園児たちのお散歩の時間で

少し興奮はしていましたが吠えたり飛びつこうとしたりせず

しっかりとなりを歩くことができました✨

 

げんちゃんとは飛行機を見に行きました✈

edf

ごきげんさん💓途中大きな車の音に

少し反応しながらもなんとか制御できた状態で

無事到着✨

edf

だがしかし飛行機は現れず、、、✈

げんちゃんに飛行機の迫力を間近で見せて

みたかったなぁ~

 

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_4086

ぴーすけ君、きゅーこちゃん🐩

少しづつイメチェンし、今回は

耳をふわふわに残したカットです✂✨

 

モモちゃん🐕

IMG_4089

この首傾げは反則です(´・ω・`)❤💕

体はすっきりですが耳の毛が長めなので

女の子感もしっかりあって可愛いですね💓

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP