豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.27.2018

2018/02/27

今日は春を感じられる温かい一日でしたね🌷☀

お散歩もとても気持ち良く

ずっと歩いていたいくらいでした(^^)/♬

IMG_4039

パコちゃんと迎える初めての春です(*'ω'*)

IMG_4043

長く預かっているので本当に家族のようで、

いろんなものを見せてあげたいなぁと思います(*‘ω‘ *)💓

 

幼稚園には久々ぐりちゃんが来てくれました🏫✨

cof

もっと楽しそうな顔してください('_' )。。

cof

しばらく見ないうちに少し我が増したような、、

cof

途中やたら興奮してなんやなんやと思ったら、

cof

にゃんこ🐈

見つけるのがうまいなぁ~

cof

どや✨

 

こちらのダックスさんは、、

cof

みるくちゃんです❤ぐりさんの同居犬です(^^♪

cof

短い時間でしたがさんちゃんとのんびり

過ごしてました✨

 

いい天気なのでお外でお遊戯たいむ☀

cof

おもちゃで一緒に遊びたいパコちゃんと

おもちゃよりパコちゃんと遊びたいぐりちゃん

IMGP3384

ほんとに保育園児みたいですね

IMGP3389

☟今日のべすとしょっと📷✨

IMGP3423

cof

cof

ぐりちゃんそっと寄り添ってくれて可愛い、、❤

bty

たまに勘違いされるんですけど犬が甘えるのは

私も好きなんです。

何があかんって勝手に膝のってきたり

前足かけてきたり、

それはさせないようにしてます('_' )

 

その子が私の意思を尊重してくれるなら

きっと許可も無く足かけたり飛び乗ったり

しないはずです。

 

なので抱っこしてとせがんできたら抱っこしませんが

おりこうにできてるときに精一杯愛情込めて

抱っこしますよ❤('ω')ノ

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_9971

ミルキーちゃん、グレイ君🐕

IMG_4064

チョコ君、クリームちゃん、ラッキー君🐕

IMG_4052

カール君、バディ君🐩

みんな同じお家の子達なんです(*‘ω‘ *)

IMG_4045

まだ子犬のカール君😍初めてのトリミング✂

ウトウトしながらもがんばりましたよ(*´ω`*)

IMG_4044

バディ君もウトウトというより寝てましたが

頑張りました(^^)/ww

こんな可愛い一面も見せてくれて

スタッフもベタ惚れ(-ω-)/💕

 IMG_9973

トリミング後はフリースペースでゆったり😍

IMG_9976

みんなお疲れモード😪

お疲れ様でした('ω')ノ💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP