豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテルのワンちゃん

2017/07/25

こんにちは(^^)/

今日は曇りでしたが湿気がすごく蒸し暑かったですね(/_;)

 

グラン君🐕

image1

朝から元気にお散歩です('ω')ノ

image2

お昼はフリースペースでまったり

お外でしかトイレをしないみたいなので

お昼もトイレをしにお散歩(^^)/

カメラ目線が上手なグラン君です(*´з`)

image5

夕方もしっかり歩きました!(^^)

ご飯は少しづつ食べてるみたいです( *´艸`)

 

パッチ君🐕

@;

怖がりさんなパッチ君( ;∀;)

慣れない場所でお散歩でしたが

小走りでお散歩(^^)/

 

トイレもしっかりできました('ω')ノ

image6

スタスタ....

出来るだけ隅のほうを歩くパッチ君

その姿が可愛いです(^^♪

image3

スタッフとふれあい(^^♪

警戒心もだんだん解けて

近くでフセをしてくれました!(^^)!

image4

夕方も元気よく川沿いをお散歩(^^)/

朝・昼・晩、同じルートを通ってみました(^_-)-☆

ご飯もしっかり食べてくれてます(^^)/

パッチ君は今日でお泊り終了です(^^♪

 

慣れたころにお泊り終了しちゃいました( ;∀;)

パッチ君また遊びに来てね('ω')ノ

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP