豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.26.2018

2018/02/26

昨日は少し雨が降ってましたが

今日は晴れましたね☀☀

お散歩の様子から🐾

IMG_3993

パコちゃん、テンちゃんペア🐕

IMG_3994

仲良く匂いを嗅ぎ嗅ぎ🐽✨

IMG_3996

お散歩が好きなようで

グイグイ引っ張るテンちゃん(; ・`д・´)ww

テンションも高め( *´艸`)

IMG_3999

とても楽しそうにお散歩してました(´▽`*)💕

IMG_4002

ね?テンちゃん!!💓💓

(今日のテンちゃんのベストショット📷ww)

 

一時預かりにはライム君が来てくれました😘

IMG_4007

ライム君が来てからのパコちゃんは激しめ('_')💕

IMG_4004

おもちゃが無くても遊べる素晴らしさ✨

IMG_4005

ていっ!!ていっ!!

IMG_4006

本当に良いコンビだね🌟

IMG_4009

テンちゃんも二人に混ざってフリースペースへ✨

IMG_4010

ライムちゃんは、テンちゃんが気になる様子💕

IMG_4012

遊びに誘いましたが、あたしそういうノリじゃないのって

感じでテンちゃん引き気味(笑)

IMG_4016

しつこくても、怒ったりしない優しいテンちゃん🐩💓

IMG_4017

お気に入りのナスビのおもちゃをパコちゃん独占😆

IMG_4021

ライムちゃんにとられない様に

角で遊ぶ意地悪なパコちゃん(´・ω・`)

IMGP3375

パコちゃんとライム君の2ショット📷

二人ともとても可愛い😍😍

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_4022

テンちゃん🐕

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用.。o○

綺麗になって大好きな飼い主さんと帰っていきました!(^^)!

また遊びにきてね🌱💕

 

 

マカロンちゃん🐩

IMG_9952

初めましてのお客様です✨

まだ5ヶ月の子犬さん🐩

お利口さんにがんばりましたよ🌷

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP