豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.25.2018

2018/02/25

 

みなさん良い週末を過ごされましたか?(*'ω'*)☀

Neneは今日も賑やかな一日でした✨

 

一時預かりには幼稚園生のスカパピコンビが

来てくれましたよ❤

パコちゃんお友達が来てくれて大喜び(´▽`*)✨

いつものロープひっぱりっこです('ω')🎶

[caption id="attachment_7071" align="alignnone" width="300"] 勝利はやっぱりパピ―ちゃん🐶(笑)[/caption]

あれ?この可愛い柴ちゃんは(; ・`д・´)!!!

お久しぶりのテンちゃん🐩♥

[caption id="attachment_7072" align="alignnone" width="300"] 大きいスカイちゃんがいても[/caption]

平気なテンちゃん✨

 

今日は夕方のお散歩の様子🐾

cof

パコちゃんとてんちゃんで。。

edf

ぱこちゃん早い早いっ

edf

てんちゃんも負けてない!(^^)!

edf

仲良しコンビです💕

edf

ミルちゃんも一時預かりに来てくれましたよ❤

IMG_9849

さんちゃんからこんにちわすると、、

IMG_9855

ミルちゃんもさんちゃんが気になったようで

ずっと追いかけてました(゚д゚)✨

IMG_9860

回数を重ねる度に意外性を発揮するミルちゃんです✨

IMG_9862

どんどん自分からごあいさつ♥

IMG_9863

スカパピこんびのお帰り待ちの様子👀

IMG_9865

あら可愛いスカイちゃん💕

IMG_9872

お見せに来ても2人で遊ぶ仲良しさん🎵

IMG_9881

お水を飲んだ後悪い子ちゃんに。。(笑)

IMG_9882

楽しそう🌟

IMG_9895

スカちゃんと遊べるパピヨンは

きっとどこを探してもパピちゃんだけ。。💓

IMG_9897

 

 

トリミングのおきゃくさま✂✨

クレアちゃん🐩💓

IMG_9822

今回は短めのブーツカットに挑戦しました(^^)/

前回よりも全体に短めに🎵

スッキリして似合ってる~💕😘

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP