豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.24.2018

2018/02/24

2月もあと4日で終わりです('_')

28日までしかないので

1ヶ月が余計早く感じますね(; ・`д・´)

 

今日のホテルのわんちゃんも

パコちゃんだけなので

スタッフのわんちゃんとお散歩🐾

IMG_3932

パコちゃんがもう少し子犬だった頃は

怒られてばかりだったので

少し抵抗があったのですが。。。

IMG_3935

なんとまぁ仲良しじゃないですか(*'ω'*)

IMG_3936

くっついて歩くお二人さん🐕

IMG_3949

フリースペースでも仲良く遊んでくれました^^

IMG_3953

パコちゃんの相棒がまた増えました(´▽`*)

IMG_3961

飼い主の私としても

とても嬉しいことでございますww

IMG_3965

パコパンチを食らっても動じません(; ・`д・´)

 

 

トリミングのお客様✂✨

 

マイケル君🐕

IMG_3972

トリミングコースご利用.。o○

いつも本当にお利口さん😆😆

 

今日の幼稚園生はスカパピコンビです🌟

sdr

ぱこちゃん見事すぎる仰向けっ

cof

cof

おもちゃを3人でとりあいです(・`д・´)

sdr

誰も負けないっ

cof

三つ巴❢  は違うかー(´▽`*)

sdr

おうちにこの二人がいると思ったら

賑やかでしゃあないでしょうねっ❤

edf

スカちゃんは今日も頑張ってドッグランまで

お散歩🐾✨

edf

ドッグランでお芋のおやつをもらうスカちゃん

cof

ちゃんと知らない人のお座りも聞いてましたよ‼✨

cof

公園にはわんちゃんや子供がたくさんいて

いい練習になりました✨

cof

道路ではほんとに誰が見ても賢い子ってくらい

隣をのんびり歩いてくれますよ('ω')ノ

 

パピちゃんぬもお散歩🐾

cof

パピちゃんはスカちゃんより人をしっかり見てます

良くも悪くも、、(笑)

cof

なのでお座りとかは徹底しないと

この人ならいいかなぁ~と思わせてしまいます

cof

逆にスカちゃんはそれが誰だろうと

あんまり関係ないんですけどね~(´▽`*)

cof

でもパピちゃん一頭でいくと

子供でも犬でも全く問題なく通り過ぎれます✨

cof

ひょいっ

 

マイケル君トリミング後は一時預かり('ω')ノ

IMG_3983

お迎えのお時間までのんび~り🎵

IMG_3986

パピちゃん優しく近づきます✨

IMG_3987

と思ったらわんちゃんよりおもちゃが気になる。。

IMG_3988

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP