豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.23.2018

2018/02/23

今日もポカポカした1日でした

ですが、ホテルのわんちゃんは

パコちゃんだけ(; ・`д・´)

ってことでパコちゃんとお散歩🐾

IMG_3863

いろんな所の匂い嗅ぎをして

IMG_3866

少し走っただけでバテてるパコさんww

それぐらい朝から暖かくて

すっごい気持ち良かったです(*'ω'*)

 

フリースペースの様子🐾

IMG_9767

今日はおひとり様か~っと思いきや

IMG_9766

ミルちゃんが一時預かりで遊びに来てくれました💓

良かった良かった!(^^)!

IMG_9750

匂い嗅ぎ🐽

IMG_9748

トリミングのお友達とも交流できました(^^♪

IMG_9746

遊びはしませんがみんなご挨拶✨

IMG_9757

ミルちゃん今日はすごく積極的にご挨拶できました🎵

IMG_9749

ほらほら!!頑張ってます('ω')ノ🌟

IMG_9755

スカートの中はダメよパコちゃん( *´艸`)!!

IMG_9768

甘えたさんミルちゃんはお膝の上(^^♪

IMG_9772

撫でると寝ちゃいました💤

ミルちゃんほんとリラックス出来ています😘

すごく嬉しい( ;∀;)

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_3869

ナルト君🐕

抜け毛をしっかり除去✨

トリミング中とてもお利口さんでした❤😆

IMG_3886

プリンちゃん🐕ミルクちゃん🐕

IMG_3874 (1)

ミルクちゃんはシャンプーコース🚿にローズモイスチャー🌹

IMG_3875

プリンちゃんはトリミングコース✂にハーブパック🍃

二人ともしっかり保湿しました✨

IMG_9720

チョコちゃん🐕

いつも通りバリカンでスッキリカット🎵

IMG_9684

ハーブパックもしっかり🌟

お肌の状態すごく良くなってきてる気がします🐶💕

IMG_3919

ジェリーちゃんキャンディーちゃん🐕

新しいスタイルへ向けて伸ばし中(^^♪

段々近づいてきてるので毎回楽しみです😆

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP