豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.22.2018

2018/02/22

今日はあったか~いですね☀🌸

絶好のお散歩日和🐾✨

というわけでお散歩っお散歩っ🐾('ω')ノ🎵

cof

きなちゃんはダイエットも兼ねてとにかく歩かせたい('_')

んでムッキムキにしたい、、❤

cof

ぱこちゃんと一緒💓幼稚園の最年少2人

cof

ふたりともお散歩は何の問題も無いので

道も公園も自由にしてます(^^♪

cof

そもそも警戒心が薄いのかな(´▽`*)いいこっちゃ

cof

パコちゃんのおっきな背中を追って

楽しそうに歩くきなちゃんでした(#^^#)

cof

お次はライムちゃん💕

cof

お母さんが散歩頑張っといで~と送り出してくれたので

今日はいつもと違う道を長めに行ってきました🌷

cof

小学校や幼稚園めがけて行ったんですけど

残念ながら子供たちに出会えず、、

cof

知らない道でもおりこうに歩いてくれました✨

cof

信号待ちはしっかり座る(*'ω'*)

続きましてサラちゃん💕

cof

サラちゃんもダイエットしよ(´▽`*)

cof

この顔たまらん💕

edf

最後はもう足あがらんぞってくらい

バテバテでした(#^^#)💦

 

フリースペースでは、、

sdr

ポカポカのおひさまの下でみんな元気いっぱい✨☀

cof

影のが多いやんって突っ込まないでくださいね~

cof

みんなこんな大きくなっても無邪気ですね(´▽`*)

cof

でもこれでもちゃんと空気を読んで

遊べてるんですよー✨('ω')ノ

cof

cof

幼稚園生がたくさんの日は賑やかで楽しいです💕

cof

お友達増えないかなぁ~(笑)

cof

サラちゃん散歩後なのでお疲れもーど

cof

そこにちょっかいをかけるぱーちゃん(#^^#)

cof

らいちゃんのかまって攻撃💕この目で訴えてきます。、

cof

 

トリミングのお写真✂🛁✨

 

はるちゃん🐩

ビフォー☟

IMG_9603

アフター✨

IMG_9627

カットでおぼこい顔つきに💕かわいー💕💕(#^^#)

 

ライちゃん🐕

IMG_9671

ん?ライちゃんちょっとおっきなった??

あいかわらずのお利口ライさんでした✨

 

幼稚園生のきな粉ちゃん🐕

IMG_9675

幼稚園後くたくたのところにトドメのシャンプー❢(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP