豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.21.2018

2018/02/21

今日も寒い一日でしたね('_'💦)

でもお散歩中に梅の花が咲いてましたよ🌸

dig

これ梅で合ってますよね、、??

子供もひな祭りの歌ばっかり歌ってて

ほんと春が待ち遠しいです💕

 

では今朝のお散歩の様子から🐾

IMG_3851

もうすっかりおなじみのぱこちゃんメリちゃん💕

IMG_3853

メリちゃん長い宿泊も今日で終わり。。

IMG_3855

午前中にお迎えが来て大喜びで

帰っていきましたよ(#^^#)

IMG_3857

最後まで仏のようにおりこうさんに

頑張りました(^^)/

黒パグにびびる可愛らしい一面も見れましたよ(笑)

IMG_3858

ホテルはまたパコちゃんだけに、、

でも今日は一時帰宅もできて

パコちゃんも楽しい一日だったね(#^^#)

 

幼稚園にはこちらのボーイズ✨

sdr

すかちゃん&げんちゃん

cof

中のフリースペースだとなんだか違和感(笑)

 

そして、、まだ続いてますよ

散歩強化月間❢('ω')ノ🐾

edf

今日はロイヤルホームセンターの裏の

ドッグランまで一人ずつお散歩がてら

歩いて行ってきました🐾✨

edf

途中子供たちの群れ←(笑)に興奮しながらも

なんとか抑えきって無事到着✨

edf

やっぱり貸し切りドッグラン('_')

edf

でも一人でもこんなに楽しそう❤(笑)

cof

なぜかあそこの公園はドッグランじゃないところに

犬たちがノーリードで遊んでるんですよねー

cof

入ってきてほしいんだけどなぁ~

 

続きましてげんさん🐕

edf

いつもと全然違う大通りに若干テンション上がりながらも

なんとかハイにならずに目的地まで、、🐾

edf

この顔やばい❤(笑)

edf

そしてやっぱり一人でも楽しめる子💕

cof

広いってだけでテンション上がりまくり❢

cof

でも誰か一緒に遊んでくれないかな~と思ってたら

トイプーちゃんが来てくれました🎵

cof

でもなんとこの後トイプーちゃんに体当たりするという

雑すぎる遊び方でいたたまれないかんじに

なっちゃいましたとさ。。(´▽`💦)

 

げんちゃんはおとなしい子たちといかに

接するかが今後の課題だね~

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP