豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.20.2018

2018/02/20

今日はとてもあったかくて

過ごしやすい1日になりましたね('ω')ノ

そんな朝のお散歩の様子から😆😆

IMG_3719

メルちゃんとルイ君🐩

IMG_3725

本当に仲良しでいつもくっついてます('_')💕

IMG_3720

IMG_3727

二人とも楽しそうにお散歩していましたよ🎶

IMG_3736

パコちゃんとノア君🐕

IMG_3740

このノア君のなんとも言えないお顔ww

可愛すぎて、イー―――ってなります😍😍

IMG_3735

少しずつ距離を縮めてご挨拶も

できていました(*‘ω‘ *)

IMG_3732

そしてメリちゃん🐕

メリちゃんは中々お写真を撮らしてくれず。。。

お外のフリースペースでも遊びましたよ😜

IMG_3712

メルちゃんの背中に手を置くルイ君ww

IMG_3718

ママはまだかな~とお外を眺めます('_')

IMG_3707

そんな姿にほっこり😝

IMG_3710

メリちゃん🐕

IMG_3716

ノア君🐕

IMG_3717

少し怖がりなノア君ですが

スタッフになでなでしてもらってご機嫌(*´ω`*)

IMG_3744

室内のフリースペースでも沢山遊びました😆

IMG_3754

今日トリミングしてお帰りのメルちゃんとルイ君🐩

IMG_3753

どんな姿になるのか楽しみ🌟

そして幼稚園生のきなこちゃんが来てくれて

メリちゃんにご挨拶(^^)/

IMG_3751

急にテンションが上がるメリちゃん🐕

きなこちゃんとの2ショットも📷💓

ノア君もとても楽しそうに

遊んでいました(*´ω`*)

IMG_3746

正面からの写真を

あまり撮らせてくれなくなったパコちゃん🐕

おやつで釣ってみましたww

IMG_9534

一時預かりではいろはちゃんが来てくれました('ω')ノ

 IMG_9535

スタッフと一緒にお散歩にも

行きましたよ( *´艸`)🐾

IMG_9537

少し慣れてくれたのか表情も

だいぶ豊かになりました(´▽`*)

IMG_9504

今日もきなちゃんパコちゃんで発散っ発散っ

IMG_9505

女子同士のハグ💕

IMG_9513

ノアちゃん恐る恐る近づいて

2人の遊びに興味津々🌟

IMG_9516

女子の遊びと思えない( ;∀;)

 IMG_9518

 

きなちゃんのお散歩🐾

edf

edf

edf

☝布団ばんばんにびびるきなちゃん

edf

 

トリミングのお客様✂✨

 

ルイ君、メルちゃん🐩

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用.。o○

IMG_9479

IMG_9503

メリちゃん🐕

IMG_3846

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🌸

 

のあちゃん💓

IMG_9467

お帰り前にシャンプーです🛁✨

1泊の短い間でしたがとてもおりこうで

可愛かったです(#^^#)またきてねっ

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
 
 
 
 
 
 
おまけ💓
 
今日はスタッフのぐっちと山田さんの
誕生日をお祝いしました(*'ω'*)❤
1519104810216
山田さんはNeneの責任者でうちらを採用してくれた

大事な上司です('ω')ノ

そしてぐっちはOPENから一緒にやってきたお仲間💓

1年後も増えることはあっても減ることなく

このメンバーでやっていけたらいいなぁと思います💛

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP