豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.19.2018

2018/02/19

朝のお散歩の様子🐾☀

めいちゃん💓

cof

トトちゃん💓

cof

二人ともごはんは即効完食で元気もりもり(´▽`*)

cof

cof

☝この顔かわいすぎっ❤

cof

ルイちゃん、メルちゃん💓

edf

目をギュってつぶってる写真が好きです(#^^#)

edf

二人ともお散歩で排泄ばっちし✨

edf

ペアでの宿泊は心強いですね(´▽`*)

edf

こちらは今日からお泊りのノアちゃん💓

edf

パグにしては珍しく内気な性格のようですが

散歩はとっても楽しそう(*‘ω‘ *)🎵

edf

店に戻ってきても、、

edf

まだお散歩してたい。。(`・△・´)

 

メリちゃん今回は少し長めの宿泊ですが

edf

マイペースにのんびりやっておりますよぉ~☀

edf

パコちゃんと一緒です💕

edf

 

朝のフリースペースの様子です👀✨

IMG_3669

IMG_3670

トトちゃんUP💓おとこまえ💓

IMG_3676

IMG_3677

IMG_3680

・・

IMG_3682

 

せりなちゃんは今日でお帰りでした(^^)/

cof

ちっちゃな体でみんなと対等に遊んでて

逞しかったです✨

cof

のあちゃん少し緊張しながらも

他のわんちゃんにそっと近づいたりしてます(*‘ω‘ *)

cof

がんばって✨

cof

めりちゃんはもう慣れっこさん🎶

dig

ぴーちゃんがっちゃんも来てくれて

一層賑やかに💓

cof

みなさんおうちの子がどこかわかりますかー(笑)

cof

よく見てくださいね(´▽`*)

cof

IMG_9405

ルイちゃんが離れると少しぽつんっとしてしまいますが、

スタッフが呼ぶとすぐにお膝に来てくれる可愛い一面が見れました💕

IMG_9392

ホワイトコンビ⛄

IMG_9385

パコちゃん大好き💓

IMG_9399

メルちゃんベストショット📷✨

cof

コーギーさんや柴犬さんと大きい子が多いですが

みんなおっとりさんなのでいいかんじで過ごせてます(^^)/

cof

むしろちっちゃい子たちのほうが

元気いっぱいかも(´▽`*)

cof

スタッフのリトルが気になって仕方ない

トトちゃん(#^^#)

cof

第二部フリースペースでは

IMG_9411

プードルちゃん集合📯(笑)

IMG_9413

ピーちゃん色んなワンちゃんにご挨拶してくれました(^^♪

IMG_9414

がっちゃんもご挨拶上手(*´ω`*)

IMG_9419

ルイちゃんたまにおしゃべりをします😆(笑)

IMG_9424

可愛い横顔✨

IMG_9429

ルイちゃんピーちゃんショット📷💓

IMG_9439

ピーちゃんめちゃめちゃ微笑んでます(笑)(*´ω`*)

IMG_9446

ルイちゃんがっちゃんお膝の取り合い😜

最終二人ともお膝へ(^^♪

IMG_9453

メルちゃんはやっぱりお膝がやっぱり好きみたいでした💓

IMG_9461

ウトウト💤

 

今日のトリミングのお写真📷

ちよこちゃん💓

IMG_3683

モヒカン女子っ❤私もモヒカン大好きですっ

 

幼稚園生のげんちゃん💓

IMG_3691

幼稚園生として最後までおりこうに

かっこいいとこ見せてくれましたよ✨('ω')ノ

 

せりなちゃん💓

お帰り前にシャンプーです🛁

ふわっふわになってご家族に抱っこされて

帰って行くところを見てなんだかほっこり💓(´▽`*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP