豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.15.2018

2018/02/15

バレンタインデーはどうでしたか?(^^)🍫

 

女子力のカケラも無いNeneスタッフたちは

もちろん誰一人作らず、、、(笑)💔

 

でもお客様からチョコを戴いて

バレンタイン気分を味わえました❤(*‘ω‘ *)

 

ではではお散歩の様子🐾♪☀

edf

もうブログ愛読者なら後ろ姿で

誰かわかりますよね(*´з`)

edf

ぱこちゃんライムちゃんです❤

今日も元気いっぱいのお散歩🎵

 

もなちゃんだって、、

edf

こんな笑顔でお散歩を楽しんでましたよ(#^^#)💓

edf

ごはんも毎回すぐ完食で排泄もばっちり✨

 

リクちゃんも元気いっぱいです!(^^)!

edf

早く早く~とどんどん先へ先へ(*‘ω‘ *)💦

edf

今日もたくさん遊ぼうね~❤

 

こちらははじめましてのお二人(^^)/

edf

レオンちゃんと、

edf

リンちゃんです❤親子だそうです(#^^#)

レオンちゃんは少し緊張した様子👀

明日までですが仲良くなれたらいいな~❤

 

モナちゃんはフリースペースでくつろぎモード.。o○

edf

お泊りは慣れっこさんかな?

edf

緊張とかも無くいいかんじです★

今日お帰りであっという間でしたが

また元気な姿を見せに来てね~(^^♪

 

リンちゃんはレオンちゃんより

わりと落ち着いた様子👀♪

cof

さすがママ✨頼もしいですね

cof

ロープのおもちゃで一人遊び🎵

cof

レオンちゃんが近づくと怒るくらい気に入った様子(笑)

ママつよしっ✨

 

こちらのお二人は、、

IMG_9095

2度目ましてのランマルちゃんとプランタンちゃん💓

IMG_9098

以前よりとってもリラックスした様子♪

IMG_9099

回数を増すごとに仲良くなろうと

スタッフも試行錯誤(笑)

IMG_9100

IMG_9101

☟いい顔してる(^^♪

IMG_9102

 

リクちゃんは今日も元気に幼稚園生たちと♪

cof

すごい速さで走り周って写真もこの通りブレッ

cof

cof

cof

cof

ライムちゃんもたくさん汚れて

今日すっきりシャンプーしようねっ🛁❤

cof

cof

☟もはや残像(笑)

cof

そしてライムちゃんのトリミングのお写真📷💓

IMG_9129

もうすぐ一歳のライムちゃん、

どんどん大人らしいイケメンさんになってきましたね❤

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP