豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.14.2018

2018/02/14

Happy Valentine's day 🍫

あげる予定も相手も、もちろん

いてません( *´艸`)ww

 

昨日の夜、宿泊にきてくれたリク君🐕

IMG_3372

もう何度もご利用頂いてるので

慣れっこな様子でお散歩🐾

IMG_3378

横顔も男前じゃないですか~😜💓

IMG_3392

幼稚園生でお馴染みのライム君🐶

ホテルと幼稚園ご利用です^^

IMG_3387

仲良しパコちゃんと一緒にお散歩🐾

IMG_3388

2人で川の中にいる獲物(鴨🐤)を

狙ってましたよ~(; ・`д・´)ww

IMG_3358

モナちゃん🐶

本当に愛想のいい子で

名前を呼ぶと尻尾をフリフリ😆

IMG_3361

本当に美人さん✨

IMG_3394

りおんちゃんとゆうりちゃん仲良くお散歩🐾

IMG_3400

りおんちゃん

IMG_3396

ゆうりちゃん

二人ともなかなかカメラ目線頂けず。。

IMG_3368

ソラちゃんとあんちゃん🐕

IMG_3365

昨日とは違い今日は仲良くできたかな?('_')

IMG_3363

あんちゃんはお得意のカメラ目線📷✨

 

IMG_3416

モナちゃんはスタッフと外のフリースペースへ😝

IMG_3424

スタッフにナデナデしてもらい

ウトウトするモナちゃん(#^^#)💕

IMG_3430

室内ではりおんちゃんとゆうりちゃん🐶

IMG_3432

スタッフの膝の上を独占するゆうりちゃんと

IMG_3434

それに嫉妬するりおんちゃん(*´з`)

IMG_3436

リク君、あんちゃん、ソラくん

IMG_3437

みんな匂いを嗅ぎたいけど嗅がれたくはないww

IMG_3440

ソラ君は今日もスタッフのお膝の上(*´ω`*)

IMG_3439

リクくんとあんちゃんは

上手にご挨拶できてました( *´艸`)

 

幼稚園にはスカチャン、げんちゃん、

そしてホテルのライムちゃんぱこちゃんです🌟

cof

ロープのボールをひとつあげたんですけど、、

cof

ひたすら取り合いの引っ張り合い

sdr

そしてなぜか引っ張り合うパコちゃんに

ちょっかいをだすライムちゃん

cof

ロープではなく

cof

あくまでパコちゃん(笑)

cof

おもちゃ一つでここまで盛り上がってくれる

君たちは素晴らしい✨

cof

飽きてほっとかれてももう一回投げたら

またひたすら取り合います(笑)

cof

cof

cof

でたっ げんちゃんの寝技❢

cof

cof

こんなに取り合ってもらってズタボロになったら

おもちゃも本望でしょうね(^^)

 

cof

今日はすかちゃんもげんちゃんも

いつもとは全然違うとこに行ってみました♪

cof

夕方の通学路に子供たちめがけて

攻めまくります❢

cof

チョークチェーンでびゅー

 

cof

げんちゃんいつもと違うコースに若干

テンションあがりぎみ

cof

そしてそのテンションを下げようとしたからか

後で帰って写真見たらめっちゃつまんなそうな顔(笑)

cof

そいえばげんちゃんのかばんに歯ブラシが

入ってたのでさっそく歯磨き✨

IMG_3441

リードを短く踏んでこの体勢で磨くのが

私は一番やりやすかったです('ω')ノ

 

 

 

トリミングのお客様✂

IMG_3412

チョコちゃん🐩

シャンプーコースご利用です✨

 

あんちゃん🐶

IMG_3428

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用です✂

汚れやすいお尻周りをスッキリカット✨

綺麗になって本日お帰りでした(*´з`)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP