豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.13.2018

2018/02/13

 

みなさん、3連休はどうでしたか(*‘ω‘ *)

 

私は特に何も。

 

 

('ω')。

 

 

では今日のお散歩の様子から🐾♪

edf

今朝からお預かりのリオンちゃんと

ゆうりちゃんです🐶❤

edf

ゆうりちゃんは途中でぴたっと止まってしまい

だっこで行きました(#^^#)

edf

リオンちゃんは最初は少しスタッフに

怖がってましたが今は少し気を許してくれて

抱っこも簡単にさせてくれるようになりましたよ❤

 

edf

あんちゃんは今日も元気いっぱいです🌟

edf

ヴィヴィちゃんと一緒にダッシュでお散歩🐾♪

edf

走るヴィヴィちゃん🏃✨

edf

リード噛んじゃう系女子( ・д・ )

 

edf

ぱこちゃんルルちゃん💓

edf

完全にこいち

edf

 

edf

こちらは今日からお預かりのモナちゃん💓

edf

当店では珍しいごーるでん(^^)/

楽しそうに前をぐんぐん歩いてましたよ✨

 

edf

ゆうりちゃんとリオンちゃんは

おふたりだけで、、❤

IMG_3312

ここどこやねん ときょとん顔の

ゆうりちゃん('ω' )

IMG_3314

でも二人一緒なら安心ですね💓

IMG_3319 

 

一方ソラちゃんリンちゃんペアは、、

IMG_3320

いけいけGOGOなソラちゃんと

IMG_3325

内気なりんちゃんで性格は正反対(´▽`*)

IMG_3327

あんちゃんとそらちゃんは元気っこ同士

うまが合ったみたいです✨

ちなみに結構ご利用の多いwebカメラ、

今回あんちゃんもご利用頂きました✨

edf

こんなかんじで見ることができます📹

丁度おやつタイムをのぞき見👀

 

元気は元気でもこっちは元気すぎるッ子たち(笑)

cof

幼稚園生のきなちゃんとパコちゃん

そしてホテルのルルちゃんです🌟

cof

パコちゃんどしんとかまえたままで、、

遊び方が手抜き(´з` )

cof

きなちゃん最近おうちで悪さが過ぎるようなので

遊んで遊んで疲れきってね('ω')ノ

cof

そして次回はとうとう出張しつけです

cof

店ではどうやら猫をかぶってるようなので(笑)

cof

ルルちゃん今日はごはん完食でしたよ❢✨

ごはんをもりもり食べてくれるのが

スタッフとしては一番嬉しいかな~💕

 

モナちゃんはトイレが外派ということで、、

edf

外にもフリースペースがあるので

お散歩以外でも気軽に排泄できますよ(*‘ω‘ *)✨

edf

おっとりのんびりさん💓べっぴんですね(#^^#)

edf

お昼からソラちゃんも来てくれて

IMG_3352

あいかわらずの甘えん坊さん💓

IMG_3350

なんとソラちゃんのカットはお父さんが

されてるそうなのですが

うますぎです‼✨ほんとにすごい(゚д゚)

IMG_3342

 

 

トリミングのお客様✂🛁💓

ランちゃん💓

IMG_3332

いつもと同じ2mmのすっきりバリカンです✨

 

初めましてのチューちゃんケティちゃん💓

IMG_3330

お二人は兄弟でそっくりでしたが

カットで個性を(#^^#)

cof

お近くだったのできな粉ちゃんも一緒に歩いて送迎です🐾✨

cof

お馴染みのミルちゃん、

今日はトリミングコースです❢✂

IMG_9065

真正面ミルちゃん‼

またイチからオパンツカットを目指して

毛を伸ばし中です🌟

毎月来てくれているのでもつれも一切なし(#^^#)🎵

 

 

bty

💓

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP