豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.12.2018

2018/02/12

3連休最終日

インフルエンザから完全復帰しました山口です(笑)

休んでいた分これから取り返していきまーす('ω')ノ

そんな今日の、沢山のわんちゃんとお散歩に

行けて朝から幸せな気分を味わっておりました(*´з`)

IMG_3234

幼稚園生でお馴染みのスカイ君とパピ―ちゃん🐶

IMG_3236

ハイテンションでお散歩してきましたよ🐾

IMG_3239

次もお馴染みのパコちゃんとルルちゃん🐕

IMG_3240

ルルちゃんのお散歩を邪魔するパコちゃん😝

IMG_3243

さすがにルルちゃんも少し怒ってました😜

IMG_3261

あんちゃん🐕

太陽が眩しかったようで

渋い顔してますね~😝😝

IMG_3274

横顔も可愛い💕

IMG_3247

ソラちゃんとリンちゃん🐕

とても仲良しな二人で!(^^)!

IMG_3253

ソラちゃん

IMG_3257

りんちゃん

IMG_3244

ヴィヴィちゃん🐩

散歩にきてすぐなのに

抱っこをせがむヴィヴィちゃん💓

IMG_3258

上手にお散歩で来ました( *´艸`)

IMG_3275

同じお家の子、さつきちゃんとタロウ君🐕

IMG_3277

タロウ君🐕

IMG_3278

さつきちゃん🐩

IMG_3271

ソイ君🐕

お散歩してお帰りでした(^^)/

また遊びに来てね^^

 

フリースペースでは

IMG_3282

わちゃわちゃする頭数のなか

みんな喧嘩することなく仲良く遊んでくれました(*´з`)

IMG_3286

みんないいお顔してます🎶

IMG_3283

少し怖がりなリンちゃんですが

ソラ君が見張り役してくれました(笑)

IMG_3285

Neneのフリースペースは朝から大賑わい😜

激しい組さんからお外へ😆

IMG_3296

何が何だかわからないですが。。。

IMG_3299

とりあえずブレるくらい遊んでました✊!

IMG_3301

皆にとって最高の休日でしょうね💓

IMG_8967

おっとりさん組🌻

IMG_8968

さつきちゃんタロウちゃんくっつかずにみんなと

交流で来ました(^^)/

IMG_8971

頑張っってます😜

IMG_8977

プードルコンビさん🐩

IMG_8978

ちょっとさつきーー!離れんといてよ~っとタロウちゃん🐕

IMG_8980

ヴィヴィちゃんも動き回っていい感じ🌟

IMG_8988

あんちゃん🐕めっちゃカメラ目線📷(笑)

IMG_8998

スタッフ大好きなので見つめてくれます👀💓

IMG_8994

ソラちゃんにご挨拶🌷

IMG_8991

リンちゃんもばれないように後ろから匂い嗅ぎしていました😜

IMG_9001

チョコタ君❤

IMG_9003

皆に大人気🌟

IMG_9004

もぉー!!みんなして僕を追いかけんといてよ~!!

っという感じでした(^^)/

IMG_9011

疲れる前に休憩(^^♪

モコモコなので抱っこすると気持ちぃ~💛

IMG_9018

そして遊び足りなさそうなパワフル組さん🌟

IMG_9019

おやつタイム🍪

IMG_9021

皆狙ってます(笑)

可愛いー💓

IMG_9024

おもちゃの取り合いが始まりました!!!(笑)

IMG_9029

スカイちゃんに負けずパコちゃん奪い取る😝

IMG_9031

次貸して!!貸して!!っとみんな見つめる👀

IMG_9041

毎回みんなが飽きた頃にはパピーちゃんが独占してます😜

IMG_9042

寝転ぶスカイちゃんの上で遊ぶ

パコルルコンビ( *´艸`)

IMG_9045

本間仲ええなぁーっと見つめるスカイちゃん😝

IMG_9037

何してるの。。。(笑)

皆今日も良く遊びました(^^♪

 

本日ソイちゃんチョコタちゃん

スカイちゃんパピ―ちゃん

さつきちゃんタロウちゃんお帰りでした(´;ω;`)

皆また遊びに来てね~(#^^#)💓

また明日からもお友達が来るので楽しみです✨(*´ω`*)

 

トリミングのお客さま✂✨

IMG_3295

ちょこ太君🐕

全身✂でまん丸にカットして

本日お帰りです( *´艸`)

IMG_8955

パプちゃん🐕

ポーズ決めてくれました💓

いつもより少し長めに✂

カット中にはウトウト💤

安心していてくれて嬉しいです🌟

次回予約ありがとうございます(^^)

IMG_8960

タロウちゃんさつきちゃん(^^)

二人ともお利口さんにトリミングを受けてくれました😆💕

綺麗になって本日お帰りでした🏠

また遊びに来てね~🌻

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP